やほほ!

スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです(ニッコリ)





あのね。
さあな密かに憧れてる人がいるの!


その人はYouTuberさんで、3人組で
今の本業はYouTuberだけど裏の顔ではモデルさんもやってて。自分プロデュースのメイク用品とかも出品してる人!!!


さんこいちさんの
『古川優香』さん!


さんこいちさんの動画も大好きなんだけど
古川優香さんが本当に本当に好きでね。
ずーーーーっと動画見たり写真みたりばっかしてます笑


古川優香さんは、決して身長は高くないんだけど
大きいサイズの洋服でも何でも着こなせちゃう所が本当に凄いと思うの。

元々さあなはモデルを目指してる訳じゃないし
今も目指してる訳じゃない。

だけど、古川優香さんを見た時に
私も色んな洋服着こなしたいなぁ💭💭って思ったの!


だから、最近洋服ばっかみてる笑

憧れの人がいるって
いいよね!


どんな事でも憧れてる人がいると
その人みたいになりたい!
っていう気持ちが強いから

なんでも近づこうとしてる自分がいるんだよね!


古川優香さんにはなれないけど

古川優香さんみたいな女性になれる事は可能だから

少しでも近づける様に頑張る!!


~コメ返~

『種目決め』

🐯さしこ姫さん
アニメなの?!
初めて知った!
ちょっ調べてみる.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

🐯さゆももちさん
おおお!コンサート楽しんで下さいね!

🐯エイリあんさん
ドストライクなんだ!
さあなもちょっと調べてみる!
競技はめちゃくちゃ楽しいよ😊✨

🐯たくぼぅ
ネーミングセンスはね、さあな結構あるんだよ!
変な意味でね((* •̀ㅂ•́)و✧
いいもん、うたから新しいの貰うもん。
『夕姫さあな、いつかは絶対大人になれる』

🐯えぼごろうさん
ほんと!余韻に浸りすぎてね、今でも感覚が抜けてない!
トレジャーハンターきくとチア踊り出しちゃう😂
それ程楽しかったってこと!!!

🐯kaworuskeさん
すごい競技名でしょ!
なんかアニメ?の名前?っていう噂が出てきた。。!
もちろん!1位目指すで!!

🐯マガジンさん
『おぼっちゃまくん』っていうアニメですか?
なんか面白そうだから見てみる!!!
ありがとうございます!

🐯首のないキリンさん
あ!!!多分一緒だと思う!!!
コツ教えてくれてありがとうございます!
試しにやってみます!!

🐯じん
ポニーテールは多分見れる事は少ないと思う笑
似合わないってハッキリ言われたもん!笑
あ!呼び捨ていい?
実は呼び捨てで呼びたかったんです笑





コメントありがとう!



最後まで読んでくれてありがとうございます!


夕姫さあな