やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🎏





今日は『こどもの日』だね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


こどもの日って言ったら
鯉のぼりじゃない?!


ゆうひめ家のご近所さんは
大きい鯉のぼりをベランダに飾ってあった!!


風がヒューって吹くと鯉が泳いでるみたいになって
うん。なんかいい感じ。笑←語彙力


よく幼稚園で
『屋根よーりたーかーい鯉のーぼーりー』

って歌ってた😆🎤🎶


話は変わるけど

幼稚園の時とか小学校低学年の時に歌った曲って
なんか懐かしいよね😂😂


さあながね幼稚園の時に好きだった曲は

『おばけなんてないさ』っていう曲!

『おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ
寝ぼけた人が見間違ーえたのさ』

っていう感じ!笑

ずっと歌ってた笑

あと『北風小僧の寒太郎』かな笑

『きたかぜー小僧の寒太郎~\かんたろー!/』

っていう感じ。笑

さあなはね『かんたろ~!』って叫ぶ側だったよ😊

あと小学校低学年の時に歌った曲ではね

『ちいさい秋みつけた』っていう曲!

結構ね暗い曲なんだけど好きなんだよね~笑

みんなは童謡で何がすき?

~コメ返~

『カラオケ』

🐻☆NAO☆さん
カラオケめっちゃ楽しかったよ!
サイレントマジョリティーはちょこっと笑いを入れたwwみんな失笑してた.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

🐻しるくさん
面白かったですか?w
多分ガチだけど、あーゆ風にやろっていうかんじは話してた!笑

🐻えぼごろうさん
えぼごろうさんもいつか東京これたら
ぜひ定期公演に遊びにきてね!
待っておるよ~!

🐻さしこ姫さん
そう!めっちゃ楽しかった!!!!
盛り上がったっていうか失笑だった笑笑笑

🐻たくぼぅ
昨日はホライズン、ていうか候補生各ユニめっちゃ濃かったのに~(๑¯∇¯๑)
いや!『夕姫さあな、なぜ変になった』がいい気がする🤔

🐻エイリあんさん
盛り上がったよー!
タッチいいよね!さあなもすき!
でもアニメは見た事ない。。。笑

🐻チャイコフさん
ありがとう~!
失笑されながらも頑張ったよ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

🐻じんくん
おーーーーい!元気かーーい!
驚きと言えば、編み込みも出来るっていうこと!笑
さあなより女子力高くて本当にビックリだった!笑
半日ツイートは絶対にしないよ😂



コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


最後まで読んでくださりありがとうございました!


夕姫さあな