やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!\❤︎/


ヤンキー高等学校に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!


そして、配信を見てくださった方!
ありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


3月のドリモリ動員対決で
ホライズンが1位を頂いたご褒美として

今回もホライズンが出演する事になりましたっ!


タイトルにも書いてある
『公立ホライズンヤンキー高等学校』とは。


知っている方も知らないかたもいると思いますが


あの、『私立ホライズン学園』のその後。。。


っていうお話です!

{1081E3CB-F3C2-4EF8-BD96-2659979869D8}

⬆️ホライズン学園の様子。


実は30年前にホライズン学園は閉校してしまい
20年の時を経て、『公立ホライズンヤンキー高等学校』という新しい学校が。
今日!開校しました!!!

{D5A68BD1-DA69-44CD-9128-0A672E1BE7D4}

⬆️ヤンキー学園の様子。


ホライズン学園に出てたキャラクター達の子孫にあたるらしいです。(実は初耳 笑)


でも考えてみれば、なんとなーーーく
イメージつくよね!笑


分からないのは乙葉ちゃんと、なおちゃんぐらい笑


2人以外はなんとなく血を受け継いでる様な感じのキャラクターになってた!!!


さあなは、高校進学を機に『桜町』に引っ越してきた転校生役でした(。•ᴗ•。)♡


前の学校ではいじめられていたらしくて
ヤンキー高等学校に逃げてきたらしいけど

結局、最初はいじめられるハメになったよ( ˙³˙)( ˙³˙)

{0FEF684A-7EB4-400C-889F-9E88FE1E21F6}

⬆️ミメ中。

ヤンキー達みんなこわーーーーい。
でも、妖精(りらるんと桃)のお陰でなんとか
殴られる事はなかったです(((o(*°▽°*)o)))

それにしても徳守の顔が良すぎますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
{F569B563-B8FD-4B15-836A-69A7A2656DFA}

⬆️コノユビの前。

うたファンの方、申し訳ありません。
黒王子と妹の関係で
またまた親友役を(((o(*°▽°*)o)))

前回はさ?
うたに頭撫でられたけど
今回は抱きつきました💕💕💕

この数秒、本当に幸せだったーーー!💜💜💜

{B6EC31C2-E204-4BE4-AC18-340EF3FFDE6C}

最後は集合写真📸

ヤンキーをイメージして撮ったんよ✨✨

{0AA889AF-D369-4A93-BC3E-30C73482514B}

ここはもう皆さん写真を保存して
推しを拡大するところですよっ(⑉• •⑉)♡


桃のポーズが凄く可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.笑
(直接は言いません笑)

{942DFE9E-9B87-4761-8C8E-45BB969E5DDE}

最後は麗華さんとのレアショット📸

『麗華フラッシュ』
みんなの『わ~~~』が棒読みすぎて
1人で笑ってました😂😂

麗華さん似合いすぎだった😂💕

だけど、出てきた瞬間
白衣だと思って絶対に間違えちゃったでしょって
ちょっと思いました笑

やっぱりホライズン楽しいなぁ~💭💭

って思った1日だった!!!!

今日は本当にありがとうございました!

明日はちゃんとアイドルだから
アイドルのホラちゃんずに会いに来てください!


~コメ返~
『50m走』

🐮サトPさん
ピッピさん~!今日は来てくれてありがとうございました!皆で猛ダッシュしてたのバレた?笑
見てたのか~笑
スリジエも運動会やりたいね~!!

🐮エイリあんさん
あ!いいかも!ゴールの目の前に仲間がいたら
もう。。。しがみつく程の勢いで走るよ笑
絶対10秒切るよね笑

🐮さしこ姫さん
そうなんだ!
さあなの走る姿見られたくないなぁ笑笑笑

🐮 i 君さん
そうそう。さあなだって傷つく事もあるよ!笑
でもそこまで気にしない人だけど笑😂

🐮かず☆さん
ストレートに言われすぎてビックリしたよ笑
いつも冗談混じってるから笑

🐮じんくん
今日は来てくれてありがとう~!
凄く嬉しかったよ!
目 見たら直ぐにそらすんだもん~笑
5秒台ってすごくない?!めっちゃ速いじゃん😳
目指すは9秒切る事ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

🐮mさん
もちろん分かるさ~!
顔文字といい、さーたんを『さぁたん』って書くのはまいさんだけだから!笑
みんな『さあな』で定着しすぎてる😂
確かに!獲物見つけたら凄いかもね笑
レイヨーとか。。。。

🐮kaworuskeさん
やっぱりやばい???
おかしいっていうか足がもたれる笑
そしてゴール直前で毎回転ぶ😂😂

🐮えぼごろうさん
散々すぎて困ったよ笑
そう!厳しいでしょ?みんなバカにしてくるんだよ笑

🐮さゆももちさん
おおお!東京に遊びにきてくださいね!

🐮☆NAO☆さん
皆に早そうって言われるけど(自分でも思ってたけど)違かったみたい😂😂
走るのには自信があったんだけどな~笑

🐮たくぼぅ
ちょっと足が短いのを遠回しに言ったって
さあなはめげないぜっ✨
いつか。絶対9秒切るからっ!!!笑


コメントありがとうございます!


明日は大宮ステラタウンさんで
インストアライブがあります!


時間は
13時.15時.17時の3回公演です🌈 💛 🌈


さあなは学校のため
13時からの公演は不参加となります😭

残りの2回は参加するので
皆さん会いに来て下さると嬉しいです!


最後まで読んで下さりありがとうございます✨





{073C61CB-EF0B-4BD4-A017-90E3FFCDEFE9}



夕姫さあな