やほほ!

スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🌼
{5226512A-86E5-423F-8052-80ED83D4E506}



今日は、中学生ラストの日だったの!


ラストは原宿でタピオカのんできたぞい!

{D3164043-092C-4AEA-80D3-EFB36CCA979A}

↑マンゴー緑茶!
めっちゃ美味かった💕💕💕

もう中学生じゃなくなるんだなぁ。。💭💭


っていう実感が本当に無くて


もう1回中学生活やり直したいっていう思いも強くなる( ;∀;)


確かに充実してたけど
もっともっとやっておけば良かったなぁ。とか
あの時ちゃんと行動に移せてたらなぁって
思う事も少ない訳ではない。


なんかね、初めてなの。


今までは、やりたい事をやってきて
自己満して。それで終わりだったの。
だから、続きが見えなくてそこで終わってた。


けど今は、やりたい事をやっていても
全てが自己満してるんじゃなくて
自分を見つめ直して、失敗を見つけて
次に繋げようとしてる自分がいる。


だから、出来た時の嬉しさは
本当に達成感があって
『よし!出来た!自分できた!』

って思えるようになった。


もちろん憧れの人もいて
その人みたいに早く近づけられる様に
色んな所を見て研究したり。。。。


そう!研究熱心になった!
中学1~2年の間は、本当に何に対しても
やる気が起きなくて、グータラの日々だった。
憧れの人がいても、『どうせ近づけないし、私とあの方は180°違う』って思ってた。


もちろんメイクも事務所に所属するまで
自分なりのお化粧なんてした事無かったし。
むしろ興味無かった。

中3の夏かな。
グータラな私を変えてくれたのは。
事務所のオーディションに合格してから
私の意識は180°変わった。

私の人生、気持ちを大きく変えてくれたのは
これで2回目。


だから高校生活は
失敗や悔しい事があっても
絶対に後悔はしたくない。

人に左右されやすくて
流れに乗るタイプな私だけど。


高校生活は
色んな花さかせるぞっ!!!!!


~コメ返~

『実は』

🙄かず☆さん
成長した?!
その言葉は本当に嬉しい!
特にかずさんに言われると認められた感じ笑
そう、流されやすいタイプだからね~( ;∀;)
最近はそうでもないよ!

🙄えぼごろうさん
そう!スポーツブランドめっちゃすき!!!
だけど、似合わなくて1着も持ってない笑笑

🙄さしこ姫さん
ちゃんとお財布と相談しないとね笑
でもね、安い服ばかり目がいっちゃうから。。。笑
けど年始はやっぱり相談かな笑

🙄ずっともさん
あ!今日丁度白のワンピース着てる!!!
ひまわり畑か~!!!!
ひまわり可愛くていいよね!

🙄☆NAO☆さん
分かるーー!!!
すごくわかる!!!
ネット見てると満足して数時間経ってるよね🙄🙄

🙄たくぼぅ
本能に任せるタイプね💭💭💭💭
さあなイメージが良くても実際に着てみると
『あぁ。』ってなる人間だから
絶対本能じゃダメだ( ;∀;)



コメントありがとう!



最後まで読んで下さりありがとうございます!



夕姫さあな