やほほほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日3回目の更新!(超超珍しい。てか初。)


あのね、今日塾だったんだけどね

もう卒業シーズンでしょ?
卒業した子もいれば、まだ卒業してない子もいると思うけど

さあなの塾では毎年、祝賀会をやってるんよ!!!

卒業学年の子達が集まって、受験した子達には合格のお祝いや卒業のお祝いをするんだ~(((o(*°▽°*)o)))

さあなも小6の時に参加したよ!

今日、参加するか先生が私に聞いてきたの。

でもね。煽られたんですよ。。。

先:さあな祝賀会参加するか?
さ:参加したいけど日曜日だから迷う。時間次第。
先:いや、お前確かまだ小4だったよな。
さ:え、え、。。。。。え?
先:ごーめん、中学受験頑張れよ。教えてやる。


ちょ。。。。。。😑😑😑😑😑


なんで。。。😂😂😂


永遠の小4は嫌だよ。
せめて中1がいい!😂😂

って思う今日この頃でした~\\\\٩( 'ω' )و ////


~コメ返~
『ちょっと頑張ってみる!』の投稿

👑えぼごろうさん
授業は楽しかったよー!!!
確かに!姿勢とか直していきたいから頑張る!

👑さしこ姫さん
筋肉モリモリにはならない程度に頑張る~!!

👑kaworuskeさん
今日、もう30回やったよ!!!!
有言実行や٩(。•̀Δ•́。)۶
三日坊主にならん様頑張ります👍👍

👑たくぼぅ
ねあちんに聞くしかないね(๑•̀ •)و✧
うたの靴ならあげる。
我の兄モテるから困るぞよ。。。

『解禁!』の投稿

👑じんくん
ありがと~~~~ーーーーー!!
うん!頑張ろーー!
さあなも頑張るぜい٩(。•̀Δ•́。)۶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/23(金)は押上のワロップ放送局に集合してね!






ぜっっっっっっっっったいに楽しいから!!


だから来て欲しいです( ´›ω‹`)

{D9A3B126-B791-45D9-9F35-0FD486608ED2}


最後まで読んでくださりありがとうございました!


{E6B6ABF8-315C-4E09-A014-183E6971EECE}

詐欺りました(((o(*°▽°*)o)))


あ!さあなまだ中学校卒業してないから。。
中3でカウントしていいよね????




夕姫さあな