こんにちは!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです💞


今日は!!!!!!!!!!!!!



ホライズンメンバー



らむちぃ(葉月らむ)の!!!!!!!!





お誕生日!!!!!!!!!!


らむちぃおめでとう!!!!🎊🎉


{8F189136-A160-467E-8A67-AF69DDF777AE}


らむちぃと初めて話したのは、演技レッスンの日だったんだ~(*´∇`)ノ💞


まだ所属したばかりで、話す子もいない時に

『一緒に帰ろ!』って言ってくれて

らむちぃが話しかけてくれたんだ✨

すっごくすっごく嬉しかったの覚えてる!笑笑

それから、DJの間はなかなか話せなかったんだけど

ホライズンのメンバーとして一緒になって

話す時間が増えて私は嬉しかった~٩(ˊᗜˋ*)و

らむちぃは面白くて優しくて、笑いのツボが同じだと思うんだ~!

らむちぃと話してると、お腹痛くなるくらい
いつも笑ってる気がする!笑笑

ホライズンの大事なメンバーの1人だから

これからもずっとずっと仲良くしていきたい!

って思っています(●´ω`●)💗



💛コメ返💛

『私のお気に入り』のコメ返

💛くみちょーさん
やっぱりお茶が1番ですよね😌😉
お茶が一番美味しい!!!!!✨
さあなも紅茶好きです!でもまだガムシロップ入れちゃうんですけどね笑笑
そのうち入れなくても飲めるようにしたい!

💛あいらぶ.さしこ姫さん
ハウルーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本当ですか?!気が合いますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お茶しか飲まない訳ではないけど、水かお茶どっちかってなったら絶対にお茶を選びます!
炭酸は、『のみたーーーーーい!』ってなる時以外は飲まないです( ̄▽ ̄)✧

💛えぼごろうさん
東京すっごく寒いです!(ノ゚Д゚)ノ
寒いのは苦手だからなぁ💦💦💦💦💦💦

💛かず☆さん
そのミュージカルをイメージしてお気に入りを
書きました~!(*´∇`)ノ💞
美女と野獣は、映画も好きだけど
大好きな劇団四季さんの『美女と野獣』が大好きです!

💛エイリあんさん
え!かぶってますか?!気が合いますね!
嬉しいよぉぉお!
嫌いな食べ物は少ないですね!
苦手のもテーブルに出てたら食べます!
が!!!!!!!!!
『カリフラワー』だけは絶対に食べません!✨✨

💛さゆももちさん
うん!仲良くしましょーーーー!



今回、なかなかブログ書けてなくてごめんなさい!


今日からスピード再開します!笑笑


夕姫さあな