やっほ\❤︎/


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです💛💛


今日は!さあなにとって大切な

元気の源と笑いの神様達をご紹介します☪︎*。꙳☪︎*。꙳

{E3518A2A-B44E-41B8-B582-ABF5360C350D}

いえす!

ホライズンメンバーだよ\❤︎/\❤︎/\❤︎/


学校の友達も元気の源だけど

プライバシーがあるから、載せることは極力避けてるんだ😭
顔を隠してでも良いから、友達と写ってる時のさあなを見てほしい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


私にとって大切な大切なメンバー!


ホライズン!



ホライズン全員と撮った写真が無かったから
さあなのお気に入りの写真を持ってきたよ💓

ホライズンはね

みんな明るくて、優しくて、面白くて

ふざける時はふざけて

集中しなくちゃいけない時は

ちゃんとスイッチを切り替えられるメンバーだよ✨

そんなホライズン皆の事を尊敬してるんだ*°*°

さあなは、小さい頃から

甘える癖があるの🤣🤣

でもね、『しっかりしてるね』って言われるだ~

私は思った事を言っているだけで、しっかりした

言葉なんて考えてないから

『しっかりしてる』って言われた時は嬉しくて嬉しくてね💓

さあなだったらちゃんと理解できるから

って!


でもね、『休憩中とか笑ってる時は小学生』って


言われる🤣🤣


中3が小学生に見られるっていう笑笑

でもね!そんなホライズンは笑いの神様でもあるの!

いつも沢山笑ってる気がする!


私も、みんなの事を笑わせられるように💭💭

カップケーキコメ返カップケーキ

💛むふぁさん
そのポーズで撮ろうと思ったんです!
けど、やっていいのかな。。、っていう笑笑
やっぱり力強いポーズ見てほしいから撮ろうかな!

💛こんさん
初コメありがとうございます\❤︎/

💛kaworuskeさん
え~( .. )やっぱりエプロンに見えますか??
さあなが着てるからかな。。。🤔🤔
でもいいもん!エプロンならエプロンで!笑笑

💛フッキーさん
ありがとうございます!
はい!面白い服紹介します✨✨

💛あいらぶ・さしこ姫さん
可愛いですよねっ!
そー!右、左って書いてあるんです💛💛

💛エクレアさん
おー!猫派なんですねっ!
よし!撮影会で着ます!☀️☀️☀️

💛氷の仮面さん
温かいよ~💭💭💭

💛エイリあんさん
ライオンくん可愛いです\❤︎/\❤︎/
頑張ります!ありがとうございます\ ♪♪ /


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


最後まで読んでくださりありがとうございます!


夕姫さあな☪︎*。꙳☪︎*。꙳