こんばんは\ ♪♪ /

ホライズンの夕姫さあなです💛💛💛


みなさん!デビューまで1週間を切りました!


すっごくすっごく楽しみ😊💗


私は、1回だけ!

P.A.R.M.U.Sのステージに立たさせて頂いた事があるんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あの『アキコレ』のファッションショー
でランウェイを歩かせて頂きました!

その時も、沢山のお客様が見に来てくださって
本当に楽しかったです😶❤️

今回!ステージデビューが

2回目のステージです!

毎日妄想してるんです💭💭💭💭


黄色の景色が見えた時✨✨✨

沢山の方の顔が見えた時😳😳😳

ファンの方の楽しんでいる顔が見えた時😚😚😚


そーんな事を考えながら

日々を過ごしてます夕姫です\ ♪♪ /\ ♪♪ /


皆で、『どんなLIVEになるのかなー?』

『絶対に楽しんで貰えるようにしようね!』

って話してるんだ~✨✨


ステージデビューまで


あと




6日!!!!!!!



だよ👀💓



みなさん是非会いに来てください💫💫


ビーグル犬しっぽコメ返猫あたま
『ありがとう!』の投稿

💛エクレアさん
こんばんは💫💫ありがとうございます!\❤︎/
お仕事頑張ってください\ ♪♪ /
さあなはいつでも待ってます💓💓

💛あさいやすおさん
こんばんは(*˙˘˙)🌙*.。ありがとうございます!( •̤ᴗ•̤ )
体調に気をつけて精一杯頑張ります!

💛氷の仮面さん
こんばんは✨✨ありがとう(。•ᴗ•。)♡
10日待ってるよ\ ♪♪ /

💛エイリあんさん
こんばんは🌠🌠デビューまで!
デビューしてからも!ずっと!
さあなSmileで頑張ります💓

💛あいらぶ・さしこ姫さん
こんばんは(*˙˘˙)🌙*.。ありがとう( •̤ᴗ•̤ )
YouTubeは出せないけど、いつかは出せる様になりなたなぁ💭💭
なんかやって欲しい企画ありますか??😅😳

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

先週は投稿が少なくてごめんなさい( .. )

今週は頑張る!

{E7DA9B28-C8D0-4CF0-B102-A8447A083E6E}

カラフル。。。
さあなの頭はカラフルでいっぱいや☪︎*。꙳
↑ちょっと何言ってるか分からないって言わないでね


それからそれから!

みなさん10日のチケットはもう購入できましたか?

え?まだ出来てない??

そんな方!ここに魔法のページ①があります↓↓↓↓


この魔法のページを開いてね💛


そして!そして!そして!

みなさん、デビュー後の私達のLIVE情報知りたくないですか?

知りたい!っていう方!

安心してください。下に魔法のページ②があります↓




このページを開いて下さい\❤︎/



今年の最後は私達と過ごしませんか???


ドリーム全員でみなさんのコトを待ってます💛💛


あ!忘れてた!


私達に会える魔法の場所と夢の時間だよ❤️💛💚💙


{4E699F94-0EE9-4162-8C4A-044DD5747008}

最後まで読んでくださりありがとうございました💕


夕姫さあな