こんばんは✨✨

夕姫さあなです( •̤ᴗ•̤ )


7日から昨日の3日間合宿だったの!
↑知ってるか(笑)

今日はこまかーくお話する!

まずは楽しかった事から!
姫歌と公開NGになるぐらいの変顔を沢山撮ったり!
話した事ないメンバーとも話せて、よりいっそう仲良くなって絆が生まれた✨✨
海で青春写真を撮ったり、地引き網、キャンプファイヤーを体験したり。
Westの子とも仲良くなれて本当に嬉しかった!
りこと実穂を見てると仲良すぎてニコってなるし😘
本当に本当に楽しかった💓💓

刺激になったこと
合宿の帰りにかのんちゃんと姫歌と帰ってきたんだけど。かのんちゃんから心にくる事を教わってきました。
「アイドル」に対して本当に自分の考えが甘すぎた事を、かのんちゃんから学び、気付かせて貰いました。
アイドルとファンの方は二人三脚じゃないとダメ。
さあなの将来の夢は舞台女優ができるアイドルになること!
なぜなら舞台子役をやっていたからです。

ステージに立ってライトに当たるのが好きなんです!
そして、舞台は生で失敗が許されない。
だから、いつも緊張感を持って舞台に立つ。
だからカーテンコールでのお客様からの拍手が何より自分の力になっていたんです!
でもね、アイドルとミュージカルは同じだと分かったんです。アイドルも生で失敗が許されない。ファンの方の応援が自分の力になるし、また応援して頂く為に自分も頑張る。ということに気づいたんです。
今まで、アイドルに目を向けなかった私がアイドルになって自分もビックリしたけど、ファンの方がTwitterのリプやブログのコメントを送ってくださると、本当に嬉しくっていつも皆さんからのリプやコメントが励みになります!
憧れのアイドルさんは生田絵梨花ちゃん。
アイドルをやりながらミュージカルに出演していて、いま私が1番やりたい事を、生田絵梨花ちゃんは実現してるからです。
両立は大変だけど、絶対に皆さんの期待に応えながら1つ1つ丁寧にやり遂げようと思います!
ファンの方との繋がり方って正直まだ分からないです💦フォロワー様が毎日増えるのはとっても嬉しいけど!皆さんが推しメン登録をしたくなるようなアイドルになりたい!
これからも、ずっとずっとファンの方と一緒に頑張って行けるアイドルに。
ファンの方に1番近い存在にいるアイドルになりたい!
と思いました!


長くなっちゃったけど、これが私の本音かな。。。
本当に真剣に頑張って行くので応援よろしくお願いします!

❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。

Twitter→@yuuki_saana
フォローお願いします💓
投稿多めです!さあなの事を沢山知れるかも?!


個人ブログ
Twitterでは書けないちょっと特別な事を書いてます💓
気になった方、興味ある方は是非読者登録よろしくお願いします!


推しメン登録(公式ブログ)→http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします🙏💗
登録してくれると、Twitterや個人ブログでも書けないくらい特別度がÜPする事を読むことが出来ます!
皆さんと一緒に頑張りたいです!
応援よろしくお願いします!



では!今日はすっごく長くなっちゃった。。(´×ω×`)
見るの疲れちゃったかな。。。ごめんね😖
でもね、さあなの本音だから最後まで読んでくれたら嬉しいな!

最後まで読んでくれてありがとう💓💓

{A355BF05-B8DF-44AB-B3B9-1B5251B41598}