サブコースカップありがとうございました | Guild n one ゆうきブログ

昨日土曜日は毎月恒例のDriftTrack八千代サブコースカップ!




EVOとENJOY合わせて60名近くも参加して頂き、ありがとうございますニコニコ



去年、九州王座の時にタカヒロMCの自分が審査だったんですが、その時くらいからタッグで審査やりたいね〜みたいな話をしてて、それが叶いましたほんわか




お互い見るポイントや重視する箇所は違うんですが、トータルの流れや雰囲気で点数は揃う感じほんわか



やはり世代とラジコンやってる年数が近いのもあり、我ながら相性バツグンだとは思いましたよだれ





錚々たるメンバーにも参加して頂き、大変盛り上げてもらいました驚き






波乱あり、笑いありでとても好きなイベントです立ち上がる


来月も皆さんの参加お待ちしてますおやすみ


マネージャーの☆JUNTA☆、タカヒロ、選手の皆様遅くまでありがとうございましたびっくりマーク