東北スタイル初参戦 | Guild n one ゆうきブログ
先週末はTOPLINEもりたん&元もっちーとドライブ歩く




福島県郡山市の富久山ベースへ立ち上がる





レイアウトはDMEC ポーランドのようなスタジアム風



壁ナメコントロール系なので、1歩リズム狂うと全てズレる激ムズ絶望



肝はインクリップびっくりマーク



壁ギリギリを消えつつデビルなラインでフワッと返す感じほんわか



練習では何度か寄せられましたが、本番ではできずおねだり




ですが、全体の完成度には自信ありだったのでLightsでは2位を獲得スター




いいイメージのまま本戦へうさぎのぬいぐるみ




70名近い選手たち



各地から集結びっくりマーク







近年では珍しい?身振り手振りな審査説明よだれ




こういう伝え方の方が助かる世代笑ううさぎ





予選は、前日ではいい雰囲気の走りだったんですが、いまいちまとめられず…


ギリギリ15位通過ほんわか





決勝は1回戦でReveDアキラくんと



サドンデスの後の前走がピッタリハマり、勝ち上がり歩く



めちゃくちゃ楽しかったな〜笑ううさぎ




Best16では⚡️SHIBATA⚡️のTAKU


前回チャンプ相手ということで、極上タイヤ履いて望んだのですが…食いすぎてミス連発でアウトよだれ



まだまだですね絶望



激戦続きのトーナメントの決勝は

TOPLINE リュウク vs SHIBATA HAYATO



イケイケなリュウクでしたが…HAYATOの経験勝ちでしたねびっくりマーク




単走TOP5


優勝は100点ヒカルスター



TOPLINEもっち〜も5位でナイス立ち上がる




総合優勝 HAYATO

準優勝 リュウク

3位 TAKU


おめでとうございます!





初参戦な東北スタイル



唯一無二な大会ですねびっくりマーク




審査員のたけCさん、パパヤンさんありがとうございました!





未だに余韻が…ほんわかほんわかほんわか




指突っ込んで調子悪かったファンにトドメをさした以外はノートラブルで走ってくれましたよだれ



ブンブンしまくったので、この機会にフルメンテしましょうかねびっくりマーク



2連戦のドリームツアーも控えてるのでトラブルは避けたいのでほんわか





最後になりましたが、東北スタイル参加の皆さんお疲れ様でした!






おまけ




依頼されてたライト渡したら速攻付けてくれたカイくんvsリーダーのスープラライト対決





昼休憩がいちばん元気だったヒカル




推しのジンとソラ目がハート