RDXMasters Rd.2 DriftTrack八千代 | Guild n one ゆうきブログ

RDXワンメイク大会スター



(ホダカマンガン見…ほんわか)






審査員はRDXの産みの親マツハヤ

MCはお馴染みのタカヒロ



スーパーバイザー兼車検員のリキイシさん




車検落ち続出で盛り上がってましたよだれ



レイアウトはAWD時代にこれでもかって言うほどやったようなレイアウト立ち上がる




溜めて溜めて解放イメージで問題なかったかとニコニコ



古ドライバーの活躍にも現れてましたね歩く





自分は単走が9位通過

追走はBest4にてfinish絶望






ストッククラス




モディファイクラス


ひーくん小顔目がハート





さてさて幕張へは一歩届かずな結果でしたが、調子よく走れたかと思いますほんわか




他会場で出場できる機会があれば、参戦したいと思います歩く




皆様お疲れ様&ありがとうございました笑ううさぎ