初ラジ | Guild n one ゆうきブログ
日曜日はVEGA八千代へ〜歩く

今年も1年お世話になると思いますほんわか



久しぶりの登場となるゲテちゃん!



今まで作ったボディーの中で1番手間がかかったボディーなので部屋に置きっぱなしは勿体ないかな〜ってことで絶望




こちらも久しぶりの登場となるHYBRIDとの組み合わせでびっくりマーク


タイヤはRCDCで使ったバズおすましペガサス



最初こそCT-500とD-Likeジャイロに慣れるのに数周かかりましたが〜



重量感と旋回軸の感じがバツグンでとても楽しい晴れ


オンリーワンなシャーシだなぁとしみじみほんわか




JTにも乗ってもらったけど、なかなかの高評価立ち上がる



車速も有り余るくらいで追走なんかも良い感じでしたニコニコ


調子に乗るとスピンしたり、お釣りもらうのはご愛嬌よだれ


可愛いシャーシだ笑ううさぎ





そして〜なかじさんからGR86のライトを依頼されてたので、即取り付け!




人気のGR86ライトユニットですが、次回出品分からリニューアルします!



フロントは変わらずヘッドライト+アイライン




リアは発光面を増やして、よりリアルに近づけました!



少数にはなりますが、今週末に出品出来ればと思ってます立ち上がる





そしてこちらも👇




団体楽しみ〜スター