ファイナルKOC | Guild n one ゆうきブログ
土日は八千代VEGAスター


まずは月末土曜日サブコースカップ



50人もの参加者!


相変わらずプチイベとは思えない人数とメンツ歩く



審査員は亀仙流の道着を着た(?)RCドリフト界のレジェンド近藤カスタムさん


RCDC審査員でおなじみRC926☆38さん!




豪華スター



ノブ様も来日して参戦!



めちゃくちゃ緊張してましたよだれ



自分の結果は水色のR31が長すぎて覚えておりませんびっくりマーク




そして日曜日は最後の開催となるKOC



70人くらい?こちらも全国から参戦びっくりマーク



審査員はマツハヤ&高橋選手

おなじみのMCタカヒロとナイトさん!


そして配信中の女神とyoutubeおじさん笑ううさぎ




レイアウトの写真はありませんが、ゼロスタートから短めの加速区間からパキッ!と振り出して壁ナメナメ〜からの回し込みからのパキッ!からの回し込みって感じ



審査の点数の傾向的に

マツハヤがクイックな動かし方

高橋選手が全体的な角度を重視して審査してたように感じました



パキッ!と振るのは得意なので、予選では99点台だせて5位通過


練習ではもっと振れてたから、本番でも出来るようになるのが課題おねだり




Best32ではヤマPさんとサドンデス1回やってギリギリで勝利!


ヤリスとの追走難しすぎる〜って思ってたら



Best16で⭐✨



みじかっ!



るりくんのボディーの3分の1くらいしかありません笑ううさぎ






そして、ひーくん相手にミス連発して敗退おねだり




そしてトーナメントは進み〜


Pタイルニキひーくんの優勝!




準優勝にはリクくん!


パキッと星人で推しですよだれよだれ





シリーズもひーくんが制覇!



おめでとうございます🎉





本格的に参戦したのは今年からのKOCでしたが、正確で最先端の審査とMC、緩さとガチのバランスが絶妙で素晴らしい大会でした!




3年間お疲れ様でしたびっくりマーク





そして来年からは



VEGAでシリーズ戦をやる模様立ち上がる



マツハヤ&JUNTAのコンビは面白そうよだれ




開幕戦は参加できませんが、できる限り参加したいところ歩く




そしてこの日のKOCで2023のラジコンは最後!



今年も大変お世話になりました。



まだまだ課題だらけなので、皆さんの手を借りると思います!

来年もよろしくお願い致しますニコニコ






まずは王座に向けてしっかり準備しよ〜!


審査員枠はずるい!とは言わせないくらいの走りができるようにしなきゃねうさぎのぬいぐるみ