RCDC個人とチーム | Guild n one ゆうきブログ

G4が4メーカーのエースドライバー直接対決と盛りに盛り上がったRCDC2023スター



まだまだ興奮冷めやらぬ中、昨日から発熱してしまい祝日の本日は1日安静にしておりました絶望


俺だけ発症するの遅くないか…絶望





さてさてRCDCの個人的な成績は47位と予選落ちな訳ですが、事前の準備不足と当日の判断の遅さが浮き彫りになる結果に👺


また来年頑張りましょう〜おやすみ





そしてRCDCはチーム戦でもありますびっくりマーク



まずは去年から大暴れ?なチームVEGAスター



かなりの大所帯!これもJUNTAの努力あってこそですねほんわか


これからもお世話になります歩く




そしてoverdoseのサークルミーティングスター



値段を聞くのはご法度驚き



2023のNO.1シャーシということで、今後も増えそうですねよだれ




そしてそして、今回はこちらのチームにお世話になりました!



チームTOPLINE花


現ディフェンディングチャンピオンのメーカーにサポーターとしてスポッター業を依頼され、微力ながら協力させていただくことにおやすみ



研修生+自分を含め11名での参加でしたが…



半数以上の6名が予選通過びっくりマーク


1日目からしっかり決めてきたチャンプTAKU、監督D-TEN、巨人ミツキ、新婚もっちーに加え

ラスト1本でキッチリ決めるリーダーコバ、肌がモチモチのリュウクも予選通過びっくりマーク



もっちーだけ足届いてない…ぐすん



6名の予選通過ということでしたが、トーナメント運には恵まれず…

Best32からTAKU vs もっちー  ミツキ vs コバというTOPLINE内での対戦が絶望




しかしながらBest32を勝ち上がったD-TEN、TAKU、ミツキはそのままBest8へニコニコ



Best8に3名もの選手を送り出せたのは凄く嬉しいほんわか


Best8ではD-TEN選手がハヤト選手相手にあと一歩まで迫る走りを見せるも敗退


これまたTOPLINE対決となったTAKU vs ミツキも2022チャンプのTAKUが勝利しG4進出




スポッターとして最低限のお手伝いは出来たのかなと思います




最後はチームweldによるRYOの胴上げ!


いつ見ても素晴らしい光景ほんわか



来年こそはTOPLINE必勝体制で挑みたいところ…歩く



全員の走りを見ることができなかったので、来年はスポッターに専念?でも選手でしか見れない部分もあるので難しい…



とにもかくにも来年もまたこのRCDCという舞台に立てるように今後も活動したいですねびっくりマーク





まだ今年のうちにGRK最強やKOC最終戦もひかえているので、さっさと体を治して練習しますほんわか