土日VEGA | Guild n one ゆうきブログ

土日でラジコン満喫〜歩く


土曜日はサブコースカップスター


毎回すごい参加人数びっくりマーク



今回の審査員はRC-ARTなかじさんと北海道からアマリメさんよだれ



あん時の審査って感じでめちゃくちゃ面白かった〜ニコニコ



浅角おじさんに負けたので次からは無視します…笑ううさぎ




そして日曜日〜



サブコースカップのRC-ART賞でいただいたスーパーなリテーナーをRDXでもお試しびっくりマーク







軽快に動くRDXでも〜




しっかりローリングびっくりマーク



フロントの入りが非常に素直よだれ



ベアリング式のリテーナーは振り返しや振り出しのタイミングでのスムーズさで差が出ますね立ち上がる



とてもお気に入りよだれ


もはや必須アイテムはてなマーク




その後は織戸選手らしさを求めてやり過ぎ練習ほんわか



ケツ〜



ケツ〜



ケツ〜〜〜



ひーくんハンターはこういう走りの方がバッチリ撮ってくれます歩く




ありがとね〜笑ううさぎ




2日間とても楽しく走れました〜ニコニコ

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ