土日VEGA | Guild n one ゆうきブログ
ガッツリ走ってきました〜歩く



土日ともモリモリで色んなスタイルの方たちと走れました〜ニコニコ



密かに作ってた80スープラもデビュー花


ADVANカラーが最高に似合いますよだれ



これは仮の姿なので、KOCまでに仕上げないと〜絶望





そしてそして〜待望のナックルをチェックほんわか



キングピンアングル約8°でハンドルの切れ方が好みな感じ〜目がハート


見た目もバッチリ〜よだれよだれ



軽く調整するだけで気持ちよく旋回してくれるようになりましたびっくりマーク



操作との相性大事だね歩く




あとはRDXのスペアパーツがチャンプにあったので



サスマウントを変更して前後とも同じ幅にしてトー0に


クセがないスライド重視立ち上がる




あとは80スープラのトレッドに合わせるために45mmの純正ロアアームから51mmのHTアームに変更


想定よりも広げすぎたので6のサスマウント探さなきゃなおねだり




そして土曜日はサブコースカップびっくりマーク

人数モリモリ驚き

enjoyクラスの参加人数多いのが素晴らしいほんわか


強烈キャラのゆりちゃんモータースも参戦してました〜びっくりマーク



今回の審査員はSHIBATAドライバーのスライダーさん、親分さん、テレさんスター


今回もめちゃくちゃ面白かった〜ニコニコ



来月も楽しみですねびっくりマーク





一緒に走ってくれた方たちありがとうございました〜立ち上がる