体育祭!!


めっちゃがんばるよー!!



んじゃ、そーゆーことでー♪


俺の写真だけど、いちおう残しておくために、はっておきますッ

ロールケーキ作ったよ!!


ホワイトデーだったから。。。昨日?



でもねぇうまく記事が膨らまなかったねぇ・・・。



まぁどんまぃ!



味はそれなりなので、良しとしよー~




ということで。