にっきとかぁ~写真とか~詩とかをけっこうのせるので見てってくださぁい。
体育祭!!
めっちゃがんばるよー!!
んじゃ、そーゆーことでー♪
俺の写真だけど、いちおう残しておくために、はっておきますッ
ロールケーキ作ったよ!!
ホワイトデーだったから。。。昨日?
でもねぇうまく記事が膨らまなかったねぇ・・・。
まぁどんまぃ!
味はそれなりなので、良しとしよー~
ということで。