無個性はなんにつけても雑に扱われる気がするな

 

個性がない なんてありえないんだけど

 

見せ方や受け手の印象でずいぶん変化するものだと思うんだよね

 

 

 

 

クロックス問題2016

 

image

脱ぎ履きがすごく楽

よっぽどの事がない限りスニーカーやブーツを履かない僕としては

とてもお気に入り 仮住まいではなく本住居

 

でも座敷の居酒屋とかで

トイレに行く時、ブーツやスニーカーで来た人が

気軽に貸してと履いて行かれる(つっかけみたいなもんだからいいだろうって思われてる!)

別にいいよ~とは言うけど

そりゃいやさ!でもそんなこと言うとみみっちじゃない

器ちっさいじゃないだから何気ない顔してるけど

いやさ!!自分のもの感薄れるし潔癖なのかもしれないけどいやさ!!!!

いやさ!!

でもこれは状況的に一緒にいる自分の知っている人だからまだ譲れるし

仮に「貸して~」て履いて行ったのが意中の女性なら180度意見が変わるから

微妙な問題

 

本題は

まったくの他人に履かれてしまう事

トイレに行く時お履きくださとお店側で用意されている履物が

黒のクロックスの場合

勘違いされて履いて行かれてしまう事

これだけは避けたい!なんとしても避けたい!

 

特に男は立って用を足すから

厳密にいえば知らないおっさんの小がかかるって事だからね!

 

で。。。今年はさ海とか行ったんだよね

海の家って乱雑じゃんね

座敷に上がる前の履きもがひしめき合ってる所

似たようなクロックスいっぱいあったよ

僕のクロックスはもっと真っ黒だったと思うんだ

でも海の家で残されていたクロックスはこれだけだった

image

 

これ紺じゃない?

 

常にもしかし入れ替わったかもしれないという可能性を感じながら

履いているのは気分が悪い

だって仮住まいじゃないもの!

 

だれかの悪意から発生してないだけに何も責めれない

無個性が悪かったのかと思うしかない

 

起きてしまった事をいつまでも悩むほどくだらない事はない

 

もっと前を見なきゃ

 

原因がわかっているなら防止できるんではなかろうか

 

個性的なクロックスを履けばいいんじゃないだろうか

 

個性的なクロックスなんてあるんだろうか?

 

 

あるんだよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強すぎる個性は調和を失うんだけどね。。。。

子供、女性用しかなくて25cmがMAXぎりぎり・・・・

 

image