別にね


特別な事じゃないんだけどね


まぁ定食屋なんかは普通よね


ファミレスも普通よね


焼肉も苦も無く一人でいくし


しゃぶしゃぶはちょっと気まずかった


まぁでも大丈夫


全然大丈夫


プールも一人で平気


あジムのプールだからか


レジャープールきついね


一人○○で一番きついのは


海水浴じゃない?!



ホームの人に水着買ったんだよね?


って話から


「海行かないの?」


「海水浴は一人じゃむりだろ~」って


言ってたら


「現地で探せばいいじゃん」


と言われたが


そもそも女一人で海来てるクレイジーな人いないだろうし


居たとしたら声かけれないわ


逆も然り


一人で海に来てる男に声かけられたら


ひくでしょ


公園だったら犬というフィルターで仲良くなることもあろうさ


海はな~


カツオを小脇に抱えてたらペットっていうかハトヤだし



近くの温泉についてるプールで泳ぐために買ったんだけど


海いきたいよね~~