一部でお嬢を二曲歌って
アンコールで
持ち歌の
哀愁色のカーテン歌って
片付けてたら

総代さんと周りのおっちゃんに止められ

二部でも歌ってくれって話が来た事も

年配の方々に

声質を褒められたのが凄く嬉しかった

こればかりは練習してどうこうなるもんじゃないし

自分の声の甘さみたいなものが

あんまり好きじゃないけど

バンギャル以外に褒められるとより自信になるね


でホーム人たちとスナックで打ち上げしてたら

またカラオケで歌わされ

スナックのママがプロの方?

って

{F01263DC-BB01-466B-9E33-622B1E168E17}

久しぶりにサイン書きました

こういう時は断らず書きます



あとうちの小学校でも歌ってほしいと
先生から

幼稚園でも歌って欲しいと先生から

なぜかギターを教えてくれと先生呼ばわりするカメラマンさんや

ほかの祭りでも呼びたいとPAさんから

いろんなオファー有難うございます

可能な限り全てお受けしたい




最後に

歌い終わった時

子供を抱っこしながら

「咲けバンみてました!」

とこんな片田舎にも居たバンギャル

うける笑



ひたすらこもって曲作りの日々を想像してたけど

やっぱり人前で歌うのは気持ちが良いね


このあたりじゃ見ない顔だな誰?
からスタートで歌い終わったあと
世界が変わるんだよね



悠希を見に来ましたってライブハウスのライブとは
また違う意味で
勝負があるから
良い刺激。