・近所の親戚のおばちゃんに連れられ

・ご近所さんに挨拶に回ったり

・色々良くしてくれた近所の人とちゃんと話してちゃんとお礼を伝えて意思疎通したいのに方言でほぼ聞き取れなかったり

・業者さん呼んで壊れたボイラーを取り付けてもらったり

・バルサンしたり
(ホームセンター的な所でバルサンの類似品買ってやったんだけど、2時間後思いっきり壁に顔ぐらい大きい蜘蛛がいた、やっぱりバルサンがいいんじゃないかと買いに行ったら薬局じゃなきゃ扱ってないらしい、薬局で買い足してもう一度炊いた、効果は明日家に行ったら)

・家掃除したり

・さつきとめいは勇者だったんだな
何かを開けて何かが蠢いたら閉めちゃうもん


・どこでもwifi的なものを買いに行ったら範囲外
フレッツ光対象地域じゃない
試行錯誤した末1ヶ月後ネット開通予定…だったり

・庭の木が立派なんだけど車が入らなくて切ってもらったり
{4FB473DD-C02B-4A3C-BF43-A39D3DC2F71E}

{4984A89F-F8C3-4FDB-B3A5-3A7B9BA6E981}

{37BC8F23-D91A-4271-BA8A-6274AF5E3F6E}

・あっ夕飯で食べたお肉は 松阪牛の1/6の値段で
何倍も美味しかった
{CE173659-1737-4165-9D9F-DA0E7FD20430}



全ての行動に虫が出現して硬直を繰り返した僕の体はぐったり



アルツハイマーで施設にいるおばちゃんに会いに行ったけど

{CA645439-4913-4831-BE9A-4F296C9B4363}

覚えてないっぽかったな

話してても

誤魔化すように微笑む事が多かったな

どうなんだろう

可能な限り毎日、会いに行こう。



布団干したりって所まで出来なかったから

今夜は温泉宿へ

いっぱい寝よう