弾き語りシリーズ


三部作構成ってどこかできっと話してると思うけど



一作目「浸」は酔いしれるほど深く歌って


二作目「戯」はアレンジに遊んで


三作目「堆」は歌のコアとなってる曲達を


って事で



選曲はほぼ「証拠」予定




単純に自分が聞き手だったら


きれいな音質でしっかり作られたCDより


ライブ録音の方がグッと来るんだけど


作り手になると音質を求めちゃう



そのジレンマを解消すべく


今回のシリーズはどっちもやろうって決めていたので


三作目「堆」はライブ録音を予定してます



なので日にちは向こうに行ってからライブハウスと打ち合わせるけど


多分8月ぐらいに何本か博多あたりでやりますよっと。





新曲のバンドの方のアルバムは


曲がほぼ出揃ってるので同時進行だね。