衣装探しに奔走した日


ベストだけで約7万という


殴りたくなる値段設定にブランドモンにオコ!


でも気に入っちゃったし・・・


って事で


ジャケットと靴とズボンは極力安く買いたい



既に購入済みのシャツとベストもって


靴を見に行ったら


いい感じのがあった


その店の黒いズボンとあわせてみたら


いい感じに仕上がったから


そのまま買うことにしたんだけど


値切っても


中途半端な金額提示されたから


「衣装で着るのにな~」って方面から攻めたら


店員さんが自腹(二人の店員さんが小銭出し合って)

で5万ジャストにしてくれた(笑)
image



ありがとう、ちょっとオネエ感ある店員さん
image




帰ってきて


明日の放送のショールームで


くがさんからリクエスがトあった


つり橋を急いでアレンジして音源を送った


はあああああああ


ばたばたした一日だったわ~






さぁ朝食食べようぞ

( ー´дー` )ふにッ