このブログで僕が言いたいのは




「負けず嫌い」




いやいや


そりゃ


誰もが負けず嫌い!!




昔からあの子は負けず嫌いで~


とか当たり前だから!!












昨日は栃木で雷イチゴの収録。




ゲストバンドは二度目のリフリッチ




前回万能だったギターの新井さんは今回万能ではなかった。




収録内容は栃木にチャンピオンがいる


スポーツチャンバラの先生を招いて


実践






収録前の打ち合わせの時少し話していたら


先生はいろんな武道に精通してるというので




達人には隙がないはず!と思って


つい・・・




後ろから殴りかかっても


かわされるんじゃないかな?


真剣白刃取りとかされちゃうんじゃないかな?


ディレクターとじゃれあってるように装って


背後から近づいてみた

image



殴りかかってみた




image



普通に殴れた


「やったなー」的な笑顔で振り向いてくれたけど


実は根に持ってる

image











収録が始まって


image


スポーツチャンバラで使われる道具の説明やら




ルールの説明なんか先生がかなり長く喋ってたけど




合間合間に下ネタを放り込んで脱線させまくったから




娘を連れてきていた先生は笑顔の奥が笑ってなかったように思うのは僕だけかな?






試合を始める前に




先生と僕とで


エキシビジョン!






image



なんていうかさ




体格差・・・




でも果敢に立ち向かう僕




攻める攻める


image


先生は避ける避ける




image






「万が一先生が負けたら恥ずかしいよね?」




的な僕の挑発に乗りまくった先生は・・・






これから載せる写真は




迫力と躍動感ありすぎて




夢に出てきそう














わああああああああこわあああああい


image


ちょまってええええええええ

image






スポーツだからね。。。


ちゃんと礼で終わる

image












リフリッチメンバー


えりちゃん僕で


トーナメント方式




詳しくは放送で~




だけど




ちょっとだけ




リフリッチ新井さんと僕の戦い




激闘後




お互いを讃えて




握手




image








と見せかけて




棒で殴ってみた




image



















大人げない


新井さん




image










僕が怯えてる




image






ひどい新井さん


うさぎのような僕

image











収録後



image











で、今回リフリッチは3週に渡ってゲスト出演




三週目の放送は




こんな感じで音楽趣向

image


乞うご期待








放送日は各自ぐぐって





























悠希メインMC とちぎテレビ「雷イチゴ」絶賛放送中!

雷イチゴオフィシャルHP


毎週木曜日23時00分~放送

放送地域:とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ埼玉・千葉テレビ放送・テレビ神奈川