僕は


初めて人と会った時受けた印象や情報が


何年経っても脳内で更新されない




例えば初めてあったとき相手が24歳ならば


10年経っても24歳のままだったり





そして


更に印象深い事だと余計に更新できないんです





なかなか説明に難しい・・・けど



多分


僕のブログを見ている読者にも


その感覚が分かるんじゃないかな?という写真があります



まずはご覧あれ



悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image

懐かしいね(笑)



コレは何年前だろう?3年ぐらい前かな?


被写体は


花少年バディーズというバンドのギタリストミネムラさん(当時48歳)


こう見えてヴィジュアル系


どんなに髪型を変えても時間が経っても


僕の中ではこのミネムラさんのまま時が止まっている



番組なんかで


何か作らなければならない時


どうしてもこのミネムラさんを作ってしまう


創作意欲が溢れてしまう被写体ミネムラさん





さて


先日那須塩原で僕はてびねりという陶芸で皿作りを


体験してきました




やはりテーマはミネムラさん


焼き上がりの色も指定し


完璧な仕事をしてきたわけです


昨日の収録のおはがきのコーナーで焼きあがった僕の作品を紹介したんですが


OA前だし載せるのもよくないのかも知れないが


これは載せずにはいられない


ほんと


どっちが本物か


分からないから!



いくよ?



A
悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


B
悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


どっちが本物のミネムラさんでしょうか?










===きりと ==り====


2013年9月10日(火)池袋EDGE
花少年バディーズ主催
『ツブクマサトシ生誕祭-な・ま・い・き盛り-』
【出演】悠希/花少年バディーズ
【開場/開演】17:30/18:00
【Ticket】¥3,500/¥4,000
イープラスにて発売中http://eplus.jp/sys/main.jsp
【問】池袋EDGE:03-6907-1811

























































































あ。。



あと


おまけで作った


「つちのこ」と「いしころ」



悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image

悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image