今日は頭のオフ日!と設定したものの




結局あせりばかり感じるだけで




休息にならない




ぽっかり空いた時間で目に付いた




ファンレターを読んでみた








バンギャルの事は俺が一番理解している!




と公言するような輩ほど




胡散臭いものはない










たとえば
















































僕とかね。






















でさ




いつも思うんだが




自分が書く側になった時




具体的に何が書けるだろう?




つぼみちゃんのイベントに行った時




付き添いのバンギャルが用意してくれた




レターセットで試みたものの




あれこれ考えて




結局内容なんて皆無




ファンである、応援してる自分という存在を




示す事しか出来なかった












名前を覚えてもらいたいとか




読んでもらいたいというのが一番で




その実、内容がどうのこうの




なんてどうでもよかったりするんじゃないかなと




思うんだけど・・・












だからこそ




最後に貼ってあるプリクラは理解できる




たとえそれが




隣に写っている友人の方が




美人であるプリクラをチョイスしていても。








覚えてもらいたいんだよね?


























ただまったく理解できないのは






僕に対する手紙の最後に




「僕の写真」が貼られている






これはどう解釈すればいいんだろう?




誰が得をするんだろう?




僕以外の人間なら喜べるのか?




「わぁ~これあの時どこどこで撮った自分の写真だ~




懐かしい~ふふ。」




とか?




なんだったら




物販でたまに売る




僕のチェキが僕への手紙に貼られてるってさ




え?いらなかったの?なんで買ったん?




って思っちゃうんだけど・・・(笑)








意図を教えて^^