理想。


手術が怖い野球少年A(6歳)


そこへ少年Aの憧れのプロ野球選手が


お見舞いに来る。




「手術が怖いんだ( ー´дー` )」


「じゃ明日の試合で僕がホームランを打ったら


君もがんばって手術を受けるんだよ!」


「うん!約束だよ!」


「ああ!約束だ!」










現実。



手術を控えた僕のファンでもあり業界人のマダオ少年(50歳手前)


今日が手術だと言っていたので僕なりに心配していたら


メールにて


まだお「(・∀・)ノシ」


ゆ「性交しますよ!」








ま「あ、終わりました報告でした。\(^o^)/」


ゆ「じゃますます性交しますね」





ま「したくなるナースがいない件(´・ω・`)」


ゆ「棚上げで言わせてもらうと手術後に交わす会話ではないね」


ゆ「psおじさんほどかわいらしい顔文字使うらしいですよ」







今回のシングル

マダオさんにはいろいろ動いてもらったので

遺作にならなくてよかった


初シングルのクレジットに故マダオじゃなくてよかった
















はぁぁ最後に交わした会話が


「そんなことより今は作曲に集中してください」


って出会って初めてまじめなこと言われたような・・・気が


フラグにならなくてよかった


ほんとよかった・・






胸張って退院祝い出来るように作曲に戻るわ~


(・∀・)ノシ