つまりはだ


僕が相談した記事


僕の事をある程度知っている君らに向けての番組なら


「そのままで良いじゃないですか」


という大半のコメントにうなずけるが


そういうんじゃない


いいかい?僕はゲストで出るわけだ


番組ホストのスピードワゴンさん目的で見てる視聴者も多いって事だよ


歌ってる姿を見たことない僕の事を知らない人も見る番組


その上でイケメンっていう前提で紹介される僕を


このまま送り出してもいいのかい?


もっと考えて(愛情そそいで!)!






だから





64 ■…ですね(笑)

でもゆうきさんは既にイケメンなので、何を言おうと何をしようとイケメンはブレないと思いますよ!

だけど“イケメン風”にしたいなら、焦った感じで喋らなければ(声を張らずゆっくり落ち着いて喋ると)そんな感じに見えなくもないですね(笑)



こういうコメントは論外!








65 ■無題

イケメンだからこそ、シモでもイケメンでいられると思うんです。
ブサイクさんが同じこと言ったら何言ってんのてな具合になりそうですから。

私はそのままでいいと思います!!(´艸`)

回答の際にシモじゃないぜくらいにアピればいいと思いますー




更に論外

どちらかというと

こいつイケメンか?

って思われてる側の僕を想定して欲しいんだ












13 ■無題

Q①特技を教えてください。(複数可)
似顔絵

Q②趣味を教えてください。(複数可)
ブログを書くこと

Q③お仕事を始めたきっかけを教えてください。
演奏や歌うことが好きだったから

Q④悩みを教えてください。(複数可)
人に気をつかいすぎてしまうことがある

Q⑤あなたのオシャレアクセを教えてください。 (複数可)
メガネ

⑥あなたのチャームポイントを教えてください。 (複数可)
手、鎖骨

Q⑦好きな女性のタイプを教えてください。(複 数可)
肌が綺麗な人
清潔感のある人

Q⑧過去のデートの思い出を教えてください。( 複数可)
映画館でしりもちをつかれて恥ずかしかった

少しいじってみました(ヾ(´・ω・`)

おっちゃん(・v・★)




そうそう

そういう事だよね

ちょっとした言葉の選び方で良くなって来てる!











23 ■!

Q1:ファンを喜ばせることです。

Q2:運動です。

Q3:ただ音楽がやりたかっただけです。

Q4:ファン一人一人に感謝できないことです。

Q5:ファンの方たちから貰ったものです。

Q6:少年のような笑顔です。(一発笑顔かます)

Q7:ファンのみんなが大好きです。

Q8:ライブがデートのようなものなので毎回素敵な思い出です。


偽りないですよ、これで。

あやぺこ




悪くないが・・・


Q6の一発笑顔かますってさ


僕はシモ以外だと

片笑いしか出来ないから・・・・









14 ■えー

①よく知らなくても、何と無く誰のモノマネでもやりきる所?ショベルカーの運転?
②趣味ありましたっけ?バンギャ集め?
③?
④良くも悪くも気を遣いすぎる。
⑤マスク、ヒートテック
⑥出たがりな前歯さん
⑦?
⑧?


あきひめ



なんか悪口入ってない?











56 ■世に言われるイケメンは嘘(謙遜、おべっか)の塊なので無理です

アンケート回答のS精神がすごすぎます。

カタカナをいっぱい使うとイケメン風になります。料理と同じです。

本当のイケメンはエゴイストなもんです。

トモコ




なんにでもオリーブオイル使えばいいか?







76 ■そのままが一番なのですが

それだとコメントからの逃げな気がするので、あくまでも偽りのない?程度に一般イケメン風に答えてみます☆

Q①特技を教えてください。(複数可)

基本的に器用なのである程度のことは何でもできてしまうんですがその中で秀でた物があるとすれば曲作りになってしまうのかなあ

Q②趣味を教えてください。(複数可)

ジムで泳いだり、ランニング

Q③お仕事を始めたきっかけを教えてください。

求められた、その先に今の仕事があっただけです。皆が求めてくれたことがきっかけかな?


Q④悩みを教えてください。(複数可)
考えることはあっても悩みません。悩んでる時点で答えは決まっているので。

Q⑤あなたのオシャレアクセを教えてください。(複数可)
母から贈られたブレスレットくらいです

Q⑥あなたのチャームポイントを教えてください。(複数可)
鎖骨、二の腕、唇

Q⑦好きな女性のタイプを教えてください。(複数可)
愛嬌と清潔感のある子

Q⑧過去のデートの思い出を教えてください。(複数可)
ライブはファンとのデートだと思うのですが、最高の歌が届けられた時や会場が一体になった時なんかが思い出ですね。

自分で書いてて思うのですが、やっぱり素直ないつも通りの悠希さんが中身も含め一番イケメンです!

チャゲまる





あぁいい回答なのかも

でも特技が・・・得意じゃない。。。








61 ■歌ってる悠希さんはどんな時よりイケメンです

詳しく具体的にとか、複数可の質問に一問一答じゃまずくないですかね。
そこは司会経験者として、一つの質問に色んな方向に発展させることができる回答をたくさん書いておいた方が親切じゃないでしょうか。
一つの方向性としては、初のV系ゲストなわけですし、V系を知らない人にその特徴を伝える感じでいくとか。
(4)はバンギャルにモテるのは普通のモテるとは違うとか、合コンしたいとか、ファンからのエロ写メ要求が半端ないとか、プリクラは詐欺だとか。
(5)はすっぴん時はメガネマスク。
(6)はギターを弾く手元とか、腹筋とか。
(8)は、キャバ嬢の彼女とか、駅でナンパして次の日寝た話とか、派手な女性遍歴の方がイケメンっぽくないですかね。
スピードワゴンのお二人も結構女性ファンは多いでしょうし、ファンからのすごいアプローチとかちょっと聞きたいです。
一般人の勝手な意見なので、参考にならなかったら申し訳ありません。

あと、プレミアムでは歌ってほしいです♪

プレミアムでは歌ってほしいです♪♪♪




8のキャバ嬢の話や駅でのナンパ話なんで知ってるの?

適当に書いたの?僕話したことあった?

細かい経緯を省略してこの文章だけみると超チャラく見えない・・・?











60 ■たのしみ

来週、楽しみな事が増えて嬉しいです。

特技・ 素早く的確に人の特徴をとらえるところ&陶芸

趣味・ 絶妙なツンデレでバンギャル心をとらえること

仕事のきっかけ・ 昔、家なき子で「同情するなら金をくれ」という安達祐実さんの台詞に感銘を受けたこと

悩み・ 人の心が読めすぎること

チャームポイント・この世に生まれてきたこと

他にもいっぱいあるイケメン要素については今までのブログとか、こんにゃろめ読むとか
いろいろggrksと、アンケート用紙に書いてみちゃうとか^^


はいぢ




あのぉ・・・

また自粛しちゃいそうな爆弾が仕込まれてるように見えるんだけど?












まぁ・・・参考にさせてもらうわ~





おやすみなさいまたあした。