ここ最近


ライブが近づくと前以上にナイーブになるんです


だからライブ当日もご飯が喉を通らず


ウィダーインゼリー開発者に感謝なんです



ようやく全部終わり帰ってきました


家に着いたとたん急激にお腹がすいて


差し入れで頂いき、楽しみにしていた


今半の!
悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


すきやきー


悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


一瞬で食べちゃいました



デザートまで!


悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


ようやく言える


今日はお疲れ様でした!






なんていうか


ソロのね話が浮上した時


というよりは


表向きの事情と裏の事情ってのは異なるもので


だけど音楽活動で食べていかなきゃって意地もあって


ソロって選択だったんだけど


始めはライブをやるつもりはなかったんだ


とりあえずは音源を出してぐらいまでしか考えてなかったんだ



それがなんというか周りの協力もあり


ライブはやるべきだと王子の助言もありで


間に合わせって形にはなっちゃったけど


もう3本のライブを終えたわけです




ただね


ほんと準備期間が無かったもんで


曲数も若干追いついていない所も否めない



なので


今日より3月のツーマンイベントまでライブはなし


この誤差を埋めるべき


レコーディングと楽曲制作に集中します


強引で急だったけど旅行企画もやっといてよかった・・・


CD作る資金のたしにできそうだし


感謝感謝。


さぁ1月2月は今年の山場です!がんばるぞ~っと


で、


今日の事をちょっと


今日の事というか


何からどう書けばいいんだろう


ショックな事に順ずる嬉しい事とでもいいましょうか。。。




あんまり自分では意識してないんだけど


「自分をフルに曝け出してるようで生活感がないですね」


といわれる僕のブログ



確かにそうかもしれない



そして


サポートメンバーの


けーた聖也


人格ラヂオの悠希として事前情報もある中で


付き合いが始まったから


そういう意味では彼らも読者やバンギャルと同じ目線なのかもしれないな


事ある毎に


たとえば今日一緒にコンビニに出かけた時も


けーたは僕に


「悠希さんがコンビニにいるなんて!違和感です!」


聖也にいたっては


「悠希さんが馬場をあるいてる!」



どこの地方のバンギャだよ!って言わんばかりの驚きように


僕が驚きます。


クリスマスを我が家で過ごした聖也は


僕がゴミ袋をしばっていたら


「そんな悠希さんみたくねえええ」


とまで言う




いやむしろ彼らにとっての僕のイメージはバンギャル以上に


生活感のない人になってるんじゃないかな、、、、




仕事のパートナーとして僕から言わせてもらえば


ショックです


バンドの中に超バンギャルがいるわけですから


なんか気をつかうわ~・・・





まぁ自分でもなんとなく生活感のある自分は好みませんが・・・ね




で、前回のライブが川崎チッタだったんだけど


衣装がスーツじゃなくなったことで自宅で洗えるものが増え


マネージャーが洗濯してくれていたんだけど


マネージャーの荷物が多かったのを気遣った


僕が今回持って帰って洗ってくるよ


と全員の汗を含んだ衣装を持って帰ったんだ(ほとんど聖也の汗だけど)




マネージャーには悪いが


実は洗濯好きな僕から言わせてもらえば


洗濯がなっちゃいない!


綺麗に洗うだけじゃ駄目だ!


洗濯機のお任せコースで洗うような洗濯はただのずぼらだ


水量 洗濯時間 すすぎ回数


悠希コースがあるわけで


柔軟材もつかってタオルもふんわり仕上げたんだ




で今日のライブ前


散々僕の生活感を嫌がっていた聖也が言ったんだ


「うわ~今日のタオルふわふわ~シャツもいい匂い~」


けーた

「これいつものタオルですか?」



どこぞの洗剤のCMのようなコメント!



僕は聞き逃さなかったぞ!


普通に嬉しかったぞ!


けど。。。今後洗濯係りになるのはいやだから!!


あと一回だけだからな!

(//・_・//)











まぁ・・・


まとまりのない文章になっちゃったけど


最後は


ヘアー笹川のセレクト写真




悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


今日の僕の衣装いい匂いだったろ?

(・v・★)









おやすみなぱい