なんというか

波乱の深澤商店だよ


1126のライブ周りの人はソールドしますよ

って言ってくれてたけど

僕はなんとも自信がなく

100人くれば良いほうじゃないかなって

思ってたら即完売

嬉しい誤算だった


が故に遠出してまでチケットを買えなかった人に心痛めた


そして

今度は逆に旅行企画が人集まらず

中止の可能性が出てきた


旅行代理店も言ってた

「こんな短期で企画した人は過去いないですが大丈夫ですか?」

そうだよね

申込期間は5日ぐらいだったし

旅行まで一ヶ月もなかったし

もうね旅行のために休暇を取ってしまっている人のための

別企画を考えてた

でも26日のライブ後 締め切りまで2日間

奇跡が起きた




集まった!いける!


宴会じゃぁぁぁ!


温泉じゃぁぁ!



ていうかむしろ


程よい人数だ~!


ドS心に火がつくぜ~!




深澤商店 6大企画イベント


★ウェルカムタイム


ウェルカムハグでお出迎え!



★大宴会&真ん中誕生日会


僕によるマジックショー!(タネも仕掛けも本当に知らない初挑戦)


★11月26日ライブ&リハーサルドキュメンタリー上映


メンバーそれぞれのプライベートショットも!タキヨも登場!


★深澤商店プレゼンツ

カラオケ大会&「バンギャル心と秋の空」みんな参加型レコーディング!! 


カラオケは基本僕等が歌うから!リクエスト考えといて!



★悠希サンタがお部屋訪問。オプション料金で2ショットチェキ。


破格の値段で!感謝を込めて



★一緒に参ろう!深澤商店商売「繁盛祈願」


参ろうぞ!






サンタコスプレ買いに行かなきゃ!