26 ■無題

0点ならある✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ



100点より

難しいとされてる0点か

奇跡だね

(・v・★)




28 ■無題

西ちゃんえらいですね!\(^o^)/

私もとったことありますよ。
幸運なことに、勉強は得意でしたw

勇紀少年は頭良さそうですが、どうでしたか?


今思い返してみれば

塾やら家庭教師やら

やらされてた

意外と勉強してた小学生だった

ただね

塾の日がさ

「魔神英雄伝ワタル」ってアニメとかぶってて

俺すげー好きだったの

当時時間予約なんて機能のない

ベータのヴィデオデッキで家出る直前に

録画ボタン押して

塾終わってから4時間ぐらい録画されてるテープから

ワタル探し出して見てたわ~

たまに

誰もいないのに動いてるヴィデオデッキを

SOBOタキヨが電源を落とすというハプニングで

激怒したこともあったなぁ~


勉強嫌いじゃなかったけど

家庭教師の(数学)にいつも腹たってた


サインコサインタンジェント


これ誰が作った?何のために?

どういう仕組みなの?


理屈なく覚えろっていうモノには

いちいち納得いかなくて

イライラしてあたり散らしてた覚えがある









33 ■なかなか

100点をとるのは大変なことですよ。
西香ちゃん、色んなことにモチベーション高い感じで、いいですねぇ(^-^)/
ところで、ライブの日の日記にはなんて書かれてたんですか?


こう書かれてたよ


悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image

うるさかったと・・・・w


先生のフォローが泣けるやん 素敵やん


絵を解説すると



これがRaiちゃんで
悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image


これが僕だと
悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image

西の絵は基本男の頭にピョンがあるらしい


「王子は?」

って訊いたら

「めんどくさかった」

と言われた


これは僕の推測だけど

ライブ後西ちゃんが言ってた事。


ライブの日ステージに立たされた西ちゃんは

緊張もせず

すごくいっぱいしゃべりたかったらしい

「10年おめでとう!」って言う気満々だったらしい

それを王子に喋らせてもらえなかったとご立腹だった


王子は気を使った結果なんだけど・・・

 子供心ってのは難しいね・・・w

どんまい

















47 ■無題

むしろ100点取らないと残念な雰囲気にガクブルな子ども時代でした/(^o^)\

悠希さんなら言われなくともそうしてるんでしょうけど、100点取って帰ってきたら、いっぱいほめてあげてくださいねー



すげーじゃん!お前!


って言い終わる前に


くもんいってきまーす 


でかき消された・・・






51 ■無題

音楽のテストでは何度か100点とりましたが、
その他は受けてないに等しいくらい低かったですね…。



すげな!音楽ほとんど30点近辺だったわ




54 ■ただいま。

西ちゃん エライγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私が 100点とったのは小学校のときかな。
くもんから帰ってきたら
いっぱい褒めてあげてね~

で・・・悠希さん いつのまに実家へ?


昨日ぶらりと忘れ物取りに帰ってきた


ついでに姉の家行ってチロルと久しぶりに会ってきた


悠希オフィシャルブログ「深澤商店 悠希」Powered by Ameba-image
お互い 老いたなって

確認し合ってきた