手洗いうがいおk!



サイトイメージ


サイト名


ドメイン名


サーバー


運営方法


決めてきた(・v・★)


初期投資かかるわ~






名前もね


なんていうの


急に深澤勇紀でやりますっていうのもさ~


結局そういうのって


こっち側の気持ちの問題で


慣れ親しんでる悠希でいいよ~


みたいな感じだよね?きっと



たださ


今までのような人格ラヂオの悠希です


みたいな自己紹介だったから


そういうの欲しいなって


たとえば


メビウスの悠希です


みたいな・・・・


いや


メビウスは商標登録されてるだろうし


かっこよすぎるし


ジヨウダンとして



ブログも別アカウント用意したほうがいいのかとか


色々考えたけど


いいわ~このままでヘッダー変えるわ~


10月目標に色々進めるわ~





とりあえずさ


11月26日は空けとくこと


地方の人なら翌日も空けといたほうがいいな




あとコメントで反応そんなないのに


さっそく100%コンプリート超えてる人がいますって


アメバから電話もらったんだが


ガラケーしか触れないオバンギャばかりじゃないんだね!


ぐっじょぶ(・v・★)b




http://visual.ameba.jp



早起き過ぎたから


今日は寝るわ~


すごい寝るわ~








おやすみなさいまたあした