増えていたので、再度チェキのガチャシチュエーション&衣装集計させていだだきましたっ(*´∇`*)♪

2票以上の意見を多い順にランキングしてみましたっ(*´∀`)♪

1位 裸 (全裸、半裸、脱いで、江頭2:50等含む) 31票

2位 白衣 26票

3位 うさぎさん(うさ耳、着ぐるみ、バニー含む) 24票

4位 学生服(学ラン、ブレザー含む) 22票

5位 執事 16票

6位 女装 14票

7位 スーツ 13票

8位 眼鏡 12票

8位 十五夜 12票

10位 和服(浴衣、着流し等含む) 9票

ですっ(*´ー`*)

10位以下は。。。


8票・・・体操服、軍服

7票・・・私服、猫耳メイド、(王子コス&王子と)

6票・・・ロリータ、パジャマ

5票・・・白塗り、

4票・・・読者、Yシャツ、銀魂系コス、(ミネさんコス&ミネさんと)

3票・・・花魁

2票・・・ドラキュラ、眼帯、フルスマイル、キス顔、きのこコス、防災訓練、傷だらけ、水着、ギターを持って

という結果でしたっっヽ(・∀・)ノ


悠希さんお仕事お疲れ様です♪(/ω\*)本日も朝から、悠希さんの為に時間が使えて幸せですっ(´∇`)☆
こうやって結果を見ると、季節なんてあまり関係ないみたいですねっ。。。笑


==================================================================






一位が裸ですか・・・



今、裸が流行ってんの?


色白で顔も白くて下着も白くて裸で有名な人がいるのかな~?



みんなが変態的な感じじゃなくて


僕が知らないだけできっと流行ってるんだよね?





ほぼ全裸で有名で流行ってる人って


まさか


僕が知ってる

この人かな?


この人を真似てチェキ撮れってこと?






















悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba