まずはおはよう。


インターネットを若干誤解してる部分もあるだろうけど

いや

違うのかな

たいした問題じゃないのか本人は。



モーニングコールは父博道(ひろみち)だった


開口一番

松前漬は小樽じゃねーよ

おれがバカに思われるだろうと怒られた

いや・・・・知らない。。。。


昨日書いたブログのコメントを見たみたいで

北海道の地元の人ならではの生きた情報を欲しがってるみたいで

最近メールを使えるようになったレベルだから

自分で調べ物を出来るほど使いこなしてるわけじゃないから・・・だろうけど


ブログにおれの携帯載せといてくれ

と言われ

僕なりにデメリットを説明しても

それがどうした的ノリだ








見たことあるw?

ミュージシャンのブログで父の電話番号てw

一応芸能人枠だし

却下!



博道が知りたい情報


◆地元人ならではの北海道これは食べたほうがいい!見たほうがいい名所!

(ちょっとそこまで行ってくるぐらいのノリで静岡から北海道へ行ってるから遠くてもいいと思う)


◆藤沢隆の連絡先 スキージャンプの選手で弟だか兄が昔、深澤家に下宿してたらしい


知ってる人いたらプチメください(・v・★)





斬新だわ~


こんな形でブログ使うのは斬新だわ~



電話切り際に

「札幌中央公園でラムネ飲んでたら

ギャンバルに話しかけられたぞ」

って言ってたけど

バンギャルです父上





まぁ・・・

三が日以外は休まず働いてた人だし

楽しそうでなによりだ