原付で駅まで行って・・・


あれ・・・


今どっちに落ち込んでるんだろう・・・


出かけた目的は歯医者


どうやら・・・


僕は


親知らずを抜く時が来た・・・


上下とも4本しっかり生えている親知らず


上の親知らずが噛みあわせに悪い影響を与えてる事に加え


たまに口内を噛んでしまって腫れるという・・・


次回歯医者行く時抜く事に決めたんだけど・・・



歯医者さん曰く

「この生え方だと上の親知らずはそんなに痛くないよ、多分腫れもあまりないよ」


という



痛みの感じ方は人それぞれだし


よく近所のおっさんとかが


「騙されたと思って食ってみろ うめーから」


というのは90%詐欺だった経験上


今から憂鬱で憂鬱で・・・


力任せにぐっぐやって抜くんだよね・・?




あ・・・

で・・・

歯医者終わって帰ろうと思ったら


マダオさんがランチに誘ってくれたので行ったんだよ


んで夕方まで一緒に居て帰ろうと思ったら


ご自慢のベンツで「家」まで送ってくれたんだ


うっかり「家」まで送ってもらっちゃったんだ・・・


こんな事書くと


「すぐに電話してくれれば戻ったのに~!」


と余計な気を使わせてしまいそうだけど


それ以上に気を使う僕ですから




家の玄関に鍵をさして・・・


そのまま鍵を抜いて


バスで駅まで行きました・・・



ただいま( ー´дー` )ふにッ









注)マダオ ・・・40後半になっても人としてではなく『男として』人生をそこまで楽しめるのか!という安心感を僕に与えてくれるおじさま