悠希さんに質問があるのですが、

結局、《崩壊した街、支配されない場所》って折り畳みになったんですか?

去年2月の下北沢の時に悠希さんが崩壊は上に跳べ!って言ってから崩壊の時はジャンプしてましたが、もうやらない感じですか?

レモホではちらほらジャンプしてましたが、久しぶりに行ったらさいたまあたし以外誰も跳んでなくてあれ?ってなりました。

もうジャンプしないなら唯の恥ずかしい人ですよね。すみません。

あと、アンコールかけたのあたしです。気分を害してすみませんでした。


さいたまの時の歌最高でした。素敵な歌をありがとうございます。




折り畳みってなんぞ?


前に体を倒すやつか?


どっちでもいいけど・・・


なんか一個前の記事に・・・


違和感が生まれちゃうけども・・・


限りなく少ない一体感を生み出す曲だし


揃えたいね(・v・★)


でもこういうのって自然に決まっていくものだし


言葉にしないと伝わらないのは


「愛してる」っていう言葉だけで


なるべくなら勝手にどうぞと言いたんだ



A飛ぶ


B折れる



ていうか


いつぞや


2chで


崩壊のノリ方を顔文字で作ったけど


僕の希望は



(((℃(^o^)/)))










アンコールで気分を害して?ないよ


君らが必死にアンコールしてくれてる最中


僕等は楽屋で一服してる事に


申し訳ないな~って


気まずいな~って


そんな様なことを言ったと思うけども・・・





まぁ・・・アンコールは僕等の残業ですから!

(・v・★)