あのね・・・


イヤフォン・・・


なんていう名称なのか分からないけど


先っちょのゴムの部分あるじゃんね


あれがね


一回引っかかって取れちゃって


それ以来


穴がね


ガバガバでビッ○なの


抜けやすくなっちゃってて



でね


ゴムが無くてね


探してたの




ああ


なんか懐かしい


ゴムが無くて必死に探すって



さーぜんぎおわってこれから挿入って時に無くて


そのまままってろ!( ー`дー´)シャキッ


って薬局に走った10代


戻ってきた時にはすっかり冷めてた女子



あれ・・・


なんの話だっけ


ああ


取れて無くなった


イヤフォンの先っちょのゴムをね


さんざん探し回って


諦めて


しばらくして気がついたんだけど・・・









ゴムの先っちょ 耳に入ってた・・・

( ー´дー` )





自分でもびっくりだよ~


そこまで無感症な穴だとおもわなかったよ~


挿れたのに


なんともない穴なんて


ひどすぎるだろう~


もうイヤフォンのさきっちょに申し訳ないよ~


これがトラウマとなって


イヤフォンがいんぽてnつになったらどう責任とっらいいのやら


それよりも


イヤフォン界で


悠希の穴は何も感じてくれなくて挿れても


ぜんぜん楽しくないよ


的な事を2chに書かれてしまったら


どのイヤフォンにも挿れてもらえなくなっちゃう!






まぁ・・・なんていうか


僕の穴・・・


不安だ