中うちまで出れた姉


りょうさんと会話できた姉



メリーゴーランドを気の済むまでのれた姪達


りょうさんにライブどうだった?と訊かれた正直者の西ちゃんが


「おっとせーはくさかった」


と言い放ったフォローをしなきゃならない僕。


すみません 僕は三曲しか見れてません・・( ー´дー` )



でも

姉達三人が満足ならそれで十分満足だ




悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00537.jpg








姉達は

電車で来たから


新宿から小田急で静岡


僕は渋谷下車


姪達は一緒にご飯を食べていこうよ


と最後のわがままだけ電車の時間的に叶わず





ぴーぴー言ってたけど


電車に乗ったら


普段寝てる時間なだけに


おねむ


でも


寝てしまったら


全部終わっちゃうの


今日の楽しかった一日が


終わっちゃうの


それがこんな小さい子でも


分かるから


眠いのに寝れないりんごちゃん



悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00540.jpg

何事も永遠はないから


ないからこそ


だよ。




姪達の夏休み思い出作り


これにて終わり

( ー´дー` )

おやすみ、また明日。