ライブを見るつもりがおもり


今回の思い出作り


全てにおいて言っておきたい事が二点


いつもならば母親である姉がいる横で


僕に投げかけられたお願いを叶える叔父


というポジションだった


しかし姉はバイセクのライブで跳ねてる


僕が全ての責任を負わなければならない


いつも優しい叔父ではいられないという事に


自分でもちょっとショックだった


走り回ったら駄目だろ!ぼけかす!


と叱らないとならない立場が嫌だった


そして


散財の在り方


親心としては、


親じゃないけども


姪達の願いは


なるべく叶えてあげたい


そして次から次へと点ではなく


線になるようにお金の使い道が用意されている


緻密なテーマパーク、イベント


参ったよ


僕としては何か形に残るものを買ってあげたいって思うし


でも姪達にはその時見れる感じれるものを与えたいし


ライブ見て帰る程度にしか思ってなかった財布には5万ぐらいしか現金なかったし・・・






だからきっと水筒持っていったり、弁当もってたり


高い金でまずいもの食べないように


バカ家族はバカなりにテーマパークで


節約するべく所をストイックにして


必要なお金に回してるんだな~って実感した



いやむしろテーマパークにいくと決めてから


計画的にいくのであれば


ある程度絞れるものもあるだろうし


乗り物一日券的なものを買えばいいんだろうさ


突発的で単発な乗り物は


破滅への回転だ



メリーゴーランド

一回

子供500円


メリーゴーランドに乗りたいと言い出した

西香(5歳末っ子)


500円ぐらいならと思った僕はなんて浅はかだろう



上の子は7歳



この7歳と5歳っていうのが


今後にひびく・・・


メリーゴーランド注意書き

『5歳以下は保護者同伴で』

保護者500円


そとで写真撮りながら荷物を持ちながらメリーゴーランドに乗る二人に

手を振っている悠希像はここでなくなった+500余計にかかる


西香よなんで君は5歳なんだ・・・


500円余計に払うってより

僕も一緒にプライベートで乗る事が恥ずかしいんだが・・・


一周目・・・

というか一回乗れば満足する代物だと思ってた

大人になってしまった僕からしたら

なんて退屈できもちのわるい乗り物なんだろうと思っていた


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00503.jpg

二周目
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00501.jpg

三周目
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00533.jpg



もう許してくれ・・・酔った・・・
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00531.jpg


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00544.jpg