・バンギャルからのプチメにて


「はくえいさんもドームにいるみたいですよ」


という情報に踊らされ


開演を待つ間


HAKUEIさんに


「はくえいさんの2個後ろの席に僕います!









とかだったらいいのに!」


っておちゃめメールだしちゃったけど


ドームにいなかったとしたら頭大丈夫?状態だったな・・と。
















・一曲目は何で始まるか口論でミネムラに負けた


・ライブが始まって4曲目ぐらいで体力が終わって一旦座っちゃった

バンギャルって凄いなって見る側もこんなに疲れるのに

感心しながら横見たらミネムラも座ってた



・地元の友達とミネムラは僕が紹介してないのに

二人仲良く待ち合わせ場所に登場した事に


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00267.jpg

ミネムラも

「めがねかけてなかったのになんで分かったんだろ?」

って言ってたけど


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-未設定

めがねではないとおもうよ^^




・あ ライブれぽだったのに


いやライブれぽだよ!


ど~んすと~ま~いら~ぶ♪


ドームでの大合唱に感動!



ドームでライブ見るのは


ジュディマリ解散ライブ以来


やっぱり音が残念。




・微熱があるからと

ライブ後すぐに帰ったミネムラとは別に

かと君と物販どうするか悩んだあげく

手ごろなオバンギャ(本当に手ごろ若くもなくおばさんすぎないテンプレートのようなオバンギャ)に頼んだ


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00279.jpg




で帰りの電車でかと君から聞いた事


「ミネムラさんは10m先からでも分かった


え?めがね?ううんそうじゃない骨格」


「生でオバンギャっていうの始めてみたよ


すごいねすごいね普通アレぐらいの歳だと迷いでそうなのに


あんなにも幸せそうな顔見てたら羨ましくも思えるよ」



という二点と


「コンプレックス<ミネムラ<オバンギャ


添えてある料理の味が濃すぎた 」


という思い出になってしまったといってました。







んで お風呂入って早速着替えたコンプレックスTで

作曲がんばります!


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00280.jpg









・おまけ
荷物チェックをうけるミネさん

不思議と年金受付に来てるように見える

でもシャツかわいい(・v・★)
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00281.jpg