高校生の頃は


長電話も苦にならない年頃


今となっては


電話、メール


この世から消えれば良いと思ってしまうほど


面倒だ



というかちょっと気を抜くと


すぐに全てが面倒でニートになってしまう体質を兼ね備えてる僕






かといって今


引きこもってはいるが


だらけてるわけではない



作曲生活で


昼間コンビニに行く時の数分しか


夏を感じない生活であり



何曲か出来てきたので


平行して


耳を休める事も含め


作詞を・・・


もうね


作曲も苦手だけど


作詞は大苦手


苦手っていう表現もおかしいけど苦手なもんは苦手だ




作曲はギター、ピアノ、PCを使うんだけど


作詞はなんというか


PCでやってしまうと


思いついた言葉やフレーズが


簡単に入力できるし


簡単に消してしまえる


なんか言葉の重みに欠けるというか


手を動かす


一手間にすごく意味があると感じていて




でもすらすら書けるわけもなく




あぁ・・!


こんな愚痴っぽい事


書くつもりじゃなかった




思考を凝らして


鉛筆をもって紙に向き合う


浮かばないと


集中力がなくなり



ほら


あれと同じ


長電話をしてる時て


訳の分からない図形や模様を書いてたりするよね?




はっ!と気がついたら


自分でもびっくりだ



人間って成長するんだね


訳の分からない図形や模様を卒業して


訳の分からない物体を書いていたよ
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00216.jpg
たぶん でらっくすー!


あ、とりあえず寝不足と肩こりを除けば問題なっしんぐー