っは!


気がつけば


一心不乱に床の拭き掃除してた・・・・


BASSを磨くために持ち出したマイペット


ついつい床掃除してた・・・


まるで


ベリオロスの素材が欲しいという目的を


迅速に処理するために


火属性の武器を作ろうとして


リオレウス討伐に乗り出すかのような


目的からどんどん遠ざかる・・・僕の性格


MHやらないと分からない例えだったね・・・


ならば


落としたい麺がいるのに


マイナー麺から手を出すバンギャルのような


なんとも遠回り人生・・



さぁ・・・


弦を張ろう・・・



悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00001.jpg

楽器は新品よりもある程度使い古した方が鳴りがいい


多少見た目が悪くとも 傷があろうとも


それに少しぶつけてしまったりした時でも


ショックはそこまでない


見た目さえ拘らなければ


実際気持ち良いのは中古の女だよね^^


鳴りがいいもんね(・v・★)