登場人物の名前を書けるわけもなく


というか知らないけど


分かりやすく




バンギャルO


バンギャルB


バンギャルG



という三人組みの


オバンギャからの挑戦状とでも言えばいいのか





4月20日21日と急遽ライブが決定したことで


スタジオリハーサルを頻繁にしてるんだけども


普段使っているスタジオをおさえる事が出来なかったので


僕自身初めて使うスタジオでリハーサルをしてるわけです



もちろん僕は


今更ブログなんかで


スタジオの所在を明かすことを


わざわざしてない




リハーサルが終了して


スタジオの前で機材を積み込みしていたら


薄暗い闇の中から


OBGの三人が機材車めがけて


なんの迷いもなく一直線に向かってくる


そしてバンギャルOが那オキさんに何か差し入れをしていた


つまり


スタジオ出待ちということになるね




僕はびっくりしたんだ


だってさ だってさ


今日、人格ラヂオがどこのスタジオでリハーサルをしているかなんて


知っている人間がメンバー以外にいるとは思えない


面白半分に場所を晒すのは僕ぐらいなもんだ


そして今回それもない



どうやって知ったのか?


僕はそれが心底


不思議で不思議で


純粋にどういうカラクリなのかが知りたかった


だから


OBGに話しかけられても


挨拶よりもまず


『どうして???!分かるの?この場所が!』


という疑問しか口から出ない


そして


『バンギャルの情報網から(ちょっとドヤ顔)』


という漠然とした答えしか返ってこない


何度訊いても同じ答えだった















推測材料を並べよう



■ジャリ達の密告


スタジオの休憩所には


ステージパフォーマンスや髪型、メイクなどを


2時間近く話し合ってる若手V系バンドマンがいた


そしてなぜか妙にバンド内の上下関係が激しかった


それぐらいジャリならば


繋がりという対象に


お金か若さか どちらかが必須だろう


どちらもないOBGに繋がる意味が分からない



次に

■ジョンや那オキさんのツイッターなどの情報


いや、そんなことは書かれてなかった



次に

■神ちゃんのつながり


いや ありえない


生粋のロリコンである神ちゃんがなぜによりにもよってという事になる



次に

■マネージャー前島からの情報漏れ


いやいや 一番ない


博多でナンパしようとしてたジョンをえらい剣幕で止めていたし



次に

■機材車をたまたま見かけたバンギャルが

本当に情報網を回した


ん~OBGの言う事を100%信じたとしたら


これが一番リアリティーあるような気もするが・・・・


でも駐車場自体ちょっと離れてたし・・


なによりOBGの三人が 


他のバンギャルとうまくやっている様には見えない


完全にお局扱いされているだろうから・・・






じゃぁ


なにか?


鳩のような


野生動物を観察するためのような


識別カード的なものが


那オキさんに付けられてるのか?


NASA的なチップが埋め込まれてるのか?


OBGが開発したGPSが差し入れに埋め込まれてるのか?


いやむしろ


那オキさんがキャトルミューティレーションされて


脳に埋め込まれてるのか?








答えがほしい。


もやもやしながら おやすみなさい


またあしたぁ

( ー´дー` )