USB


うつのみや咲けバンギャル


じゃない


いわゆるPCのUSB



昔はプリンターにせよ


電源を入れっぱなしで


差し込むと故障の原因になってしまうぐらい


繊細だったのに


今じゃUSB挿せばおkという気楽なものだけども




あのね


なんていうかな


PCの普及と共に


簡単にコピー出来てしまう便利な世の中の裏側で


簡単に入手できる違法ソフトなんかが


出回って


売る側も工夫をしていて


音楽ソフトなんかでも


シリアル入力だけではなく


付属のUSBを挿さないと起動しないなんていうのが


主流になりつつある





つまり


違法ソフトを使ってない


僕にしわ寄せが来るんだ


一手間余計に面倒を僕がしなきゃならないんだ





先日ネットで買った


エフェクター(ソフト)


インストールが終わって


説明書にはUSBを挿さないと起動しませんと


書いてある


またかと思い


箱からUSBを探した



入ってない。。。。



箱をひっくり返しても入ってない・・・・



イラっ






箱の裏側みたら


「iLokは別売りです」

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00617.jpg



ああああああああああああああああああああああああああ!!!?


イライラっ




そもそも違法コピーして使うやつがいなきゃ


こんなことにはならなかった


いや


それ以上に


売る側に問題ないか?


もう


そのiLokってUSBがないと立ち上がらないっていうなら


なんで別売りした?


なんで???


ねええ?


なんで?




コンビニでおでん買ったら


箸ついてなかったのとは


わけがちがうよ?


食えるからね!


なんなら指で食べる国もあるからね!







せkっくすしようと思ったら


ゴムがなかったのとも違うからね!


出来るからね!


いろんな意味で出来るからね!





せkっくすしようと思ったら


せーりだったとも違うからね!!


気にしなきゃなんとかなるからね!!!


先にタオル敷いとけば良かったって後々


後悔したとしても結果できるからね!







おーい


頼むよ


もうさ


せkっくすしようとおもったら


ちんこがなかった!ぐらいの暴挙だよ!


そうだろ?


ぬれにぬれて


待ってたら


ないんだよ?ちんこないんだよ?


勃たないとかじゃないよ?


【ない】んだよ!!!!




しかも前金3万も取られてる状態なんだよ!!!!!!!!!!


バカだろ!!


絶対この売り方バカだろ!!!!!!




イライラいらいらいらいらまいらいらいら


いらいらいらまちおいらいらいらいあr!