己龍というバンドの


緑の妖精が要請に応えてくれて


風邪薬を届けてくれた記事






そして




ようやく使い道が






でね




よく見てね




悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00309.jpg


これってさ




一個づつ丁寧に二箇所




野口っちに「セロハンテープ」でとめてあるんだよ




セロハンテープといえば




わくわくさん




緑の妖精の正体はわくわくさんかっ






写真じゃわからないかもしれないけど




僕はねセロハンテープを綺麗にはがす努力はしたものの




もらったときにすぐに剥がしていたら




良かったんだろうけど




時間がかなり経っているからうまく剥がせなくて




一人目の野口を傷つけてしまったから断念して




テープを剥がしてないんだ




悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00311.jpg





郵便局の募金箱に入れようとしたら




窓口のオッサンに声をかけられて




手続きさせられたんだ




それは別に構わない







バンギャルからの小銭も一緒に持っていったから




機械で合計金額を出していた窓口のオッサンが




困った顔をして




野口にくっついてるセロハンテープをはがし始めたんだ






結構時間的に




じじぃばばぁの多い時間で混んでたの




それでも必死に窓口のオッサンセロハンテープを剥がしてた




20分ぐらいその作業に没頭してた




カリカリ カリカリ 爪でテープを剥がすおっさん




カリカリ カリカリ しながら荒ぶらないように待つおっさん










己龍というバンドは悪くない




分かってる




でも どうしても




セロハンテープ待ちなんだよ




僕だって時間が有り余ってるわけじゃない




じゃ




どこにこの感情をぶつければいいんだい?




しまっとけばいいのか?




いや




強いて言うなら




わくわくだろ!




あいつがなんでもかんでもセロハンテープ使うから




それを見て育った己龍世代が




ゆとり世代ではないわくわく世代の己龍が




安易にセロハンテープを使ってしまうんだろう!




いいか!セロハンテープは万能ではない!!!




こういう結果を生み出すという事を覚えておけ!




わくわく世代よ!いいか?




もう一度言うぞ!




セロハンテープは万能ではない!








はぁ・・・




まぁ・・・




いいのいいの




目的はそんなことじゃない




僕が 




待つのがんばった!というアピールはいらない




お金が届くことの方が大事なわけで




どんな形であれ




届けることが出来てよかった




誰も悪くない




むしろ愛しかない




偽善という言葉を気にする必要もない




もじもじ大国日本




英語をネイティブな発音ですると




ちょっと っぽ(・v・★)ってなるバカな国だもの




しょうがない




芯がある人はネイティブな発音を笑わないもの




そういうことだろ




目的からブレてない人間は強いものなんだよね












あれ




なんの話だっけ




あぁ~




わざわざ報告するのもなんかね




結果変なアピールになっちゃいそうで嫌だけど




届けてきたよ~(・v・★)

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00523.jpg


元気 現金 悠希!だああ