困ったな。


非常に、


ブログをやってることを深澤家の家族は勿論の事


親戚一同しっているっていう事



忘れてるわけじゃないが


気にしてはない




「オレの行きつけの裾野の病院によ


40歳ぐらいなんだけどよ


化粧気はないんだけど美人な先生がいんだよ


悠希のブログ読んでるみたいだぞ


書いてやれ 喜ぶぞ


あと若い頃もてたでしょう?


とも言われちまったよ」



と父は言う





書いたが・・・


親として自分の息子のブログの知名度に喜んでいるのか


男前な息子(先生から見て)から想像された自分の若き時代を褒められたからなのか










先生へ


これからも父をよろしくおねがいします


息子のブログ写真から父の若き時代を読み取って褒めた先生なら


きっとわかってくれるはずだとおもうけど


父がいうように先生がきれいな40歳であるなら


娘さんとお医者さんごっこがしたいです

(・v・★)