僕が弱ってる時


いつも仕事の合間に


会いに来てくれる


地元の友達


すんき(米屋)


地震からのやるせない気持ちの時も


何度も来てくれた



そして


バンギャルから


僕の事務所化している米屋に届くプレゼントを


わざわざもって来てくれたりもする


いつも笑顔で缶コーヒを片手に。





午後は僕とても缶コーヒ飲みたくなるんだ


今日も来そうだなって


思ってたから


缶コーヒ我慢してたんだ




でも来ないから


買ったんだ



悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00481.jpg





そしたら 来たんだ・・・



悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-DVC00482.jpg



一昨日の咲けバンのDVDも栃木のバンギャルから


届いたみたいだ

噂では


モザイクだらけだったと聞く



地上波で規制と戦った僕の生き様を


ニコ生で一緒に見て


元気を出さないか?


僕も初見だ!どんな放送になってたのか


不明だけど きっと元気になるはずだ!


一緒にみよう!





http://com.nicovideo.jp/community/co464349