記事



3 ■うげっ

机の上におきっぱって…… 汚いから捨てましょう。

ゴミ箱が遠いの

4 ■無題

鼻水じゅるじゅるのせいですよね?(^O^)
まさかせーsだなんて(^O^)

バカなの?

7 ■無題

そんなこと言って鼻水じゃないティッシュも混ざっている予感(・∀・)

涙とかね

9 ■柔らか

鼻セレブ送りましょうか?

愚問だろ

数がかぶっても問題ないものは

訊く前に行動しろ

11 ■(´・ω・`)

この時期は大変なんですね…。
花粉症じゃないので分からないです。

使ったらゴミ箱に
捨てましょうね(-ω-`)笑

ゴミ箱係りになってくれない?

もうぱんぱんだ

13 ■無題

鼻の下がヒリヒリならないように気をつけて(*´ω`*)

そうね 

しすぎるとお互いヒリヒリすっからね

22 ■この時期は…

ティッシュの消費量がハンパないです(。-∀-)

生理現象(?)だから仕方ないですよね。
かぴかぴ。

そう仕方ないの

出したいの!

25 ■(* ̄O ̄)ノ

私の弟も思春期になったら
ティッシュが異常に減るのでしょうか←ww



悠希さんも思春期の時は‥(* ̄O ̄)ノ

人生のピークだった思春期

僕のとどまることのない

えげつない性欲は

正しく発散されていたよ

27 ■無題

鼻の周りが痛くなって困りますね

女子はひりひりかもだが

男子はなんか

「パンパン」する

33 ■・・・(´ω`)

出ちゃうものは
仕方がないです
よね(´ω`)w

そうだな。

出さずにはいられない体みたいだね

37 ■無題

わかってますよ~悠希さんが一人でするはずないことくらいw
鼻痛くなんないですか?
この季節はローションティッシュが必需品ですよね。

あのね

僕ね

ローション好きじゃないんだよね

肌と肌の微妙な摩擦が

心地いいのに全てを失ってしまうから

41 ■無題

私もぐじゅぐじゅです( ;ω;`)

変態!

43 ■体液には違いないww


(・ω・`=)ジー。。。


(//∇//)これは…!!!


カピカピ具合から見ると、昨日のね!!( ロ_ロ)ゞ

……………花粉症大変ですね。。

防具頭:団長のデスマスク

必要素材:団長の貴重な体液

46 ■思春期の弟がいるんですが…

やっぱしてまうんですよね
男子の殆どは…

目撃した時は
かーなーりビビりました。
驚かそうと思って
ドアをそーっと
開けたら……(´Д`)

なんとなく
ショックでした(´・ω・`)
んでもってするなら
トイレでしてほしい←




花粉症辛そうですね
お母と 弟 も
花粉症で辛いって
言ってたのでわかります

おい!

貴様!

二度と弟の部屋を急に

開ける様な

暴挙に出るなよ!

52 ■鼻水

ですよね

何回でも使えるティッシュがあればいいですね

君は知らないのか?

だいたいの じじぃ ばばぁ

はティッシュの使い方が

ハンケチーフだ

58 ■無題

もしかしたら…

本物が混じっているかもしれません(笑)

全部本物だが?

62 ■無題

昨日花粉症で鼻血ぶー
しました(^O^)(^O^)
ティッシュ血まみれぇ
生理じゃないよぉ!

変態くそ野郎

僕のブログをオマエのコメントで汚すな

63 ■ありあーり

私弟が父親の部屋でごそごそしてたの実は知ってますf^_^;

けど受け止めました(笑)

まずは

受け入れてくれたこと

父親の代わりにお礼を言っておこう

「ありがとう娘よ」

なぜ弟の代わりじゃなく

父親の代わりなのか

つまり君は

父親のオカズごと受け入れてくれているんだろ?

あと弟は円を使ってるだろうから

迂闊に近づくなよ

78 ■無題

ローションティッシュがお友達です( ー`дー´)シャキッ

君どこのソープ嬢?

マットット池袋店?

83 ■初めて(^^)

初めてコメントさせてもらいます(^O^)
HAKUEIさまのところから来ました(>_<)

過去ブログも見たんですが、めちゃくちゃ面白い…(´∀`)
あ、別に下が好きとかそんなんじゃぁありませんよ←(◎-◎;)
いや、キライでもないか(*´∇`)

私、花粉症やばいです。
まぁ、ティッシュは軽く一箱いくでしょうねΣ( ̄□ ̄;)

初米ありがとう

が、しかし一つ君は大きな勘違いをしている

僕はブログでシモネタなんてまだ書いたことない

85 ■悠希さんは…

中2だから思春期ですよね?(笑)

いいえ 26歳です

88 ■無題

悠希さんの鼻水かぴかぴティッシュ…欲しい人たくさんいるんだろうなぁ(゚∀゚)

ひくわ~

でもコメ3番よりは君のほうが愛があるな

92 ■無題

無臭かイカ臭いかでわかります。

女子にしか嗅ぎ分けられないという

そのイカ臭

君は一応女子なんだな?