君らは


どの程度の想いがあって


言うのかは想像しきれない


ただ立場を入れ替えて


考えるとうれしいと感じるのは確かだ。


だからこそ


考えるこっちとしても


貴重な僕のぐだぐだ出来る時間を削って


頭を回転させ


考えるという僕の努力を汲み取って欲しい




なんの話だ?というと


 なうやプチメで 君らが言う


『あだなをつけてください』


いいか?


あだなってのは


一歩間違えれば 悪口だ


それは見た目でつけることが多いからだ


ということは


欠点を浮き彫りにしてう事になる



身体的特徴のない美人


そういう人は響きだったり名前だったり


そういったものからあだ名が生まれるが・・・


あだ名というより愛称かっ




あだ名を欲しがってる君達は


ほとんどが悪口よりになってしまう


そうだろ?


見た目でつくのがあだ名で


それを君らが求めたら


一見 悪口に見えてしまうのは僕のせいじゃないだろ?


それを理解した上で


求めてるのかい?


まさか


「お姫様」


的なあだ名もらえるとは思ってないよね?


100歩譲って


姫は姫でも


「汚姫様」だ




ともかく


プロフィールに一切情報も無く


プロフィール写真もピグみたいな


そんなチキン野郎のくせにあだ名をくださいってヤツは


頭がおかしい


大体僕が拾える情報はプロフィールの画像がほとんどなわけだからな


本人の顔写真じゃないにせよ


情報量はぴかいちでプロフィール写真だ



顔も知らぬ見知らぬ他人にあだ名をつけるなんて


暗闇で食べたことの無い料理の感想を述べるぐらい


ありえないことなんだから







と ここまで書いて


ある程度僕が言いたいことを理解してもらえたかな?



どうであれ僕の貴重な時間が費やされてるということは


つけてもらった君達も誠実であって欲しい


よく見かけるバンギャルのHNの悪い例



「花子@試された土嚢(割れ目付近の肉)@悠希さんがつけてくれたあだ名」



なぁ・・・これはさ


あだ名じゃなくないか?


ようは 名前の部分である


「花子」に代わるべく あだ名が ミドルネームみたいになっちゃってるし


最終的にはHNの最後に自慢なのか説明なのか知らんが


そうじゃないだろ?


「試された土嚢」というあだ名を提案したんだから



HNは


『試された土嚢』とならないとおかしい





あと


「花子@試された土嚢@己龍ギャ」


なに?その最後の主張


礼儀なさすぎないか?


僕からしたらこう思う


じゃあ 己龍のだれかにつけてもらえよ!!”!”!ks


これは僕の心が狭いとかじゃない



「悠希さんだけを愛してます!一生悠希さんについていきます」


というファンレターの最後に BGM大嫌い(ムック)


という手紙ぐらい暴挙だろ


僕は君が大嫌いだ!と言いたくなる






さぁ


あだ名をくださいチャソ用


ルールの箇条書きだ


■まずは 敬語つかえ


■@で区切らない


■もし僕に質問(どんなシモでも)されたらちゃんと答える


■つけられたら 絶対に使え


■ぴぐ画像がプロフィールなら帰れ


■CDも買ったこと無いライブにも行った事ないやつも帰れ


■いや でも いいんだ いつか来ておくれ


■別に責めてないよ?貧しいんだな?すまん


■バイトすればよくね?働けない歳か?


■そうか まだ働けないのか・・・


■親父は何してんだ?小遣いないのか?


■そうか 親父今仕事がないのか


■え?いない?親父が?


■なんか変な空気になっちゃったな・・・


■僕悪くなくね?


■いないことは悪くない君がわるいわけじゃない


■人はそれぞれ環境は違うものさ


■自分なりの幸せを見つければいいのだから


■ていうか人格ラヂオ「一秒」ツアー、2/21仙台公演のチケットが残りわずかとなりました!

■現在チケットが購入できるのはローソンチケット、リトルハーツのみとなっておりますのでご注意ください。

■2011/2/21
【会場】HooK SENDAI
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】¥3,500(D別)
【チケット発売所】
・ローソンチケット Lコード:29195
・リトルハーツ
【問】キョードー東北 022-217-7788

■最終的にルールじゃなくね?って思った?


■これ書いてるときにマネージャーからメール来たんだよ


■これ読まずに なうで あだ名求めるやつがいたらbgrks って返信するから ここに導いてあげて